スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復活の兆し
Sat.16.09.2006 Posted in 未分類
皆様へ

ご心配かけております、ニャホニャホです。

どうやら半分復活できたようです。まったくの機械音痴なもので、途方にくれていましたが、皆さんの応援で自宅からブログに書き込めるようにはなったようです。

たくさんの励ましのお言葉、アドバイス、ありがとうございました。皆様の暖かいコメントがなければ、復帰は来年になっていたかも知れません。

パラパラ写真が作れるようでしたら、月曜日から再開園します。これまでとは、装いがガラッとそのままでの復活です。ぎゃはは。

トーキョー サイトシーイング ガイドの「今週の東京」もこの間のドタバタ状況を含めての編集作業に入ります。


これからも宜しく御贔屓くださいます様、伏してお願い申し上げます。



 極楽動物園 園丁見習い ショーグン“ニャホニャホ”ヤマザキ

« スラウェシメガネザル [Spectral Tarsier] | Home | 心ならずも休園 »

comments

応援してましたよ~~

ローラースケートをつけて山登りをするような素晴らしいニャホさんのパソコン技術の習得を、太平洋でおもりをつけて泳ぐ勢いで応援していました。(亀にブレーキ、向かい風の速度です。ほとんど静止状態~☆)

可愛い系をお願いします。でかい鳥は×。

応援してますさ~☆

何か今までと違ったことが自分身に起きると、
多くの人は焦って戸惑います。
でも、ダイジョウブさ~。
どんなことにも解決策はあるんだよ~。

応援はミンナこんなことがかくても
いつでもしていると思います。

昔、写真を撮る仕事もしていましたが、
どんなに謙遜していても
写真ってその人の気持ちも出るものです。

このニャホさんの動物園がなければ、
自分のブログもなかったと思います。

ここまで来たからには・・・・
前を向け~~v-237

可愛い系もいいですが
Hのつく鳥もお願いいたしまする・・・
だはは。

・・・って

誤打するし・・・・(T_T) 

うっしゃー!
ニャホさん、完全復帰、待ってますぜ!(^o^)

うわーい、復活の兆しですねっ!!
これでまた、Hが見られます。
パンダも見られます。
開園楽しみにしてます。

これこれ~

ころりんさん、「これでまた、Hが見られます」って人妻が軽々しく言う言葉じゃないですよ~~。
うあっはは☆

なるほど

気付きませんでした。
三毛さんに一票。
でも、Hにも一票。

三毛猫 様

とりあえず復活しました。う~~~~ん、パソコンは分からないことだらけですなあああ。

ジェット機の構造を理解していなくても、それを利用して外国旅行を楽しむことはできるでしょ。それが飛行機が故障したからといって、乗客が機体を修理しなければならないとなると、90パーセント以上の人はタリラリ状態になるのではないでしょうか。

というわけで、これからもセコセコやりますです。よろしくお願いします。

mecha様

死んだフリをしても、ちっともパソコンが直らないので、思案投げ首といったところです。

ハラキリブラザースのメンバーのローニン・アサクラの
「ダイヤルアップでなくADSLなら、繋げばインターネットを見られるようになる」
というお言葉を頼りに、秋葉原へ行って一番安いパソコンを買ってきました。

で、とりあえずブログのみ復活というわけです。

カワイイ系と巨大鳥を掛け合わせて
poohビロコウというところで、どうですかねえ。全身黄色でハチミツを舐めまくる怪鳥です。キャイーン、たまりませんわー!(マカロニほうれん荘 調)

おもちゃのひろくん 様

ありがとうございます。私のどん底状態に比して、「ひろくんとあそぼう」は絶好調ですね。

以前は元気な若者を見ると意味もなくカッとしていましたが、ひろくんさんの活き活きとしたブログでずいぶん救われましたよ(もっもちろんみなさんのブログでも救われたことは言うまでもありませんよ)。

これからもよろしくお願いしますね。

ころりん様

Hはもの凄い表情で、ありえない格好をお見せしたいですね。うふうふうふ。

と言いながら、この前からのコウメ・ショックとパソコン騒動でたいした物が撮れてないのです。もうしばらくお待ちください。でも見切り発車するかも。

まだまだダラダラ続けますので、末永くよろしくお願いします。

三毛猫 さま

どうせならドHをお見せしたいですね。見せてくれると言うのなら、あえて拒みません。見せろ見せろ。パラパラ写真で見せろ。ぎゃはは。

syugyousou様

H嫌いの三毛猫さん……。でも、どうしてもそうは思えない。どうしてもどうしても思えない。どうしてもどうしてもどうしても思えない。どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても覆えない。どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても思えない。キリがないから止めるけど、どうしてもどうしてもどうしても思えない………………。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。