スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
心ならずも休園
Tue.12.09.2006 Posted in 未分類
皆さんごめんなさい。パソコンがブッ壊れて、今のところ更新できません。(この書き込みもネットカフェからしています)

必ず復活しますのでしばらく時間をください。

ああ~、今日は「雨の日はパンダに会いに行く」のはずだったんですけどね~~~(泣)。

« 復活の兆し | Home | アジアゾウ [Asian Elephant] »

comments

ううううう。

パンダ、見たかったです。
娘も、見たがってます~。
パソコン復旧しますように~。頑張ってくださいね。

三毛さんとこにミンナで!

BBSに書き込みあるぞーー!!

初期化だけはどうにかまのがれて欲しい
占い師オバハンでした!

ファイトだ~~! 

>パソコンはもう私の人生の必需品になりましたが、

って2個したのコメントに書いてられたのに故障だなんてお気の毒です・・。けど、どうやらFC2ブログは携帯からでも投稿とか閲覧とか出来るようです。(確認したわけではありませんが)
最悪の場合、携帯を買ってそれで写真を撮り、記事をUPする方法もありそうです。

けど何だか随分チマチマした作業のように思えてなりません。老眼鏡の度数も上げないといけないし・・考えただけで肩が懲ります。
見るほうも老眼鏡の度数を上げないとね・・

私の目の黒いうちは待っていますのでよろしくですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ころりん様

ありがとうございます。
今日は動物園に行って、いつかアップするためのリンリンの写真を撮ってきました。
早くパソコンを復旧させてお見せしたいです。いつかミルコ・クロコップに殴り勝って、勝利者インタビューを受けるときのコメントも考えてあるのですが、冷静に考えてみて写真のほうが早く皆様に公開できると思います。

mecha様

かさねがさね有難うございます。mechaさんのハシビロコウ特集、皆様の激励のお言葉、胸に染み入ります。
明日になると、どうにか先が見えるかもしれないのですが。どうしてだかは失敗コクと恥ずかしいからまだナイショ。

三毛猫 様

ありがとうございます。
パラパラ写真が作れなくて、思案投げ首なのですが、最終的には普通の動物写真を携帯から送信という手もあるのですね。ただ、私の動かない写真は見れたもんじゃないのですよ~(泣笑)。

何とか明日中にこれからの方向性を見出せるような気がしています。目はもうとっくに白目ですが。

パソコン、壊れてしまわれたのですね・・・
早く直りますように(-人-)

携帯からの更新、ちょっとしたものをUPするには楽ですよ^^

ニャホさんの復活&写真を楽しみに待ってます(。・ω・。)ノ

はじめまして

mechaさんのブログでこちらの窮状を知りました。
三毛猫掲示板に初期化の簡単な手順を書いておきましたので、ご覧下さい。
何か分からないことがあれば、私のブログにコメント下されば携帯と連動させてますので、割りに早くお返事できると思います。
(機種によっては私にも分からないことがありますので、その際はご容赦下さい)

ささやかながら

ニャホさんのPCが早く直りますようにと祈りつつ
今日のブログはミルクちゃんに「偽極楽動物園」を
紹介してもらいました(゚▽゚*)

PCが当たり前にある生活をしていると、突然使えなくなったとき
ものすごく不自由さを感じますよね~。
私は昼間ノートンがうまくアンインストールできなくて
(なにやら悪さしていて)いらいらしながら
やっと解決しました~。

早く直して~!(T-T)

ここの動物見るのが日課です!
今はmecha さんの所でハシビロコウ祭りです!

綾 さま

どうにか書き込みはできるようになりました。ようやく自宅でインターネットが閲覧できます。

これで何時でもふくすけくんやルーシェちゃん達と会えると思うと、嬉しくて仕方ありません。

コロコロこころ様

ご来園ありがとうございます。

結局、新しいパソコンを買って復帰という事になりました(バカでしょー)。でも設定やなんやらで、手間取り、旧パソコンの初期化は、まだ少し先になりそうです。初期化の時には幾つか教えていただきたいことがあるので、質問に参らせていただきます。

心強いお言葉にとても励まされました。有り難うございます。

ネコヴィッチ様

ミ、ミ、ミルクちゃんっ。おじさんはねー、ミルクちゃんに会うためなら鼻からウドンだってすするんだよ~。

キカイは不得意科目だけど、なるべく速くパラパラ写真を作ってアップするので、また来てね~~~~。

おもちゃのひろくん様

ほんとーーーーにキカイが苦手なので、すでに腐ってる脳が炭化してしまいました。ハットリくんに忍術で直してもらえたらなあ、とつくづく思いましたよ。

出来れば、月曜日から再開園したいと思っています。よろしくニンニン。バケラッター。

お~新しいPC買ったんですね?

でも反対に良かったかも?
v-216前のからバックアップするのがちょいと・・・
つうか、かなりだと思いますが、
新しいと楽な面も多いです。

月曜??明日??
楽しみにしていまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

