コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Wed.23.08.2006 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
608-pygmyhippopotamus-17-1

「コウメ日誌 / ワタシだってママ大好きです!」




すみませーん、例によって「トーキョー サイトシーイング ガイド・今週の東京」編集のため数日間潜伏します。



Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | カナダヤマアラシ [North American Porcupine] »

comments

コウメちゃんだ~♪

危うく自分の首を切り落としそうになったネコビです。
今ならニャホさんのコメントも笑って過ごせます。ぎゃはは(≧∇≦)
お騒がせしました。

コウメちゃんも見に行かなくちゃ~。だいぶ大きくなったんだろうな~。
ニャホさんは潜伏ですね。更新がんばってくださーい。
私もそろそろ本体のほういじらないとですわ('ω'*)ヌフ

コウメたん!
コビトカバの親子の記事、大好きなんですよね~!
可愛い!

コウメちゃーーん

とか叫んでいる場合ではにゃい
自分のHP・・・・・。

あまりにブログが楽しくて、
しかも勝手にアップロードしてくれたりするので、
HPビルダーを開くのが
億劫になっちゃってました~。
なんてことも言えないので、
ちょい頑張って・・・・・
あ、いかーん。。。。。
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

・・・・・飛香庵のママさんの絵文字のパクりでした。

ネコヴィッチ様

ブログは楽しくて(皆さんとの交流も含めて)、つい更新を本体より優先してしまいます。

いや本体の方も楽しいのですが、1回1回新パターンを考えなければならず、ついワン・ネタでやっているブログに逃げ込んでしまうというのが実情でしょうか。

だってさー、頭わるいんだもーん。頭の切り換えもなかなか出来ないしー。

「不器用ですから」(高倉健 調) うふうふうふ。

おもちゃのひろくん様

コウメちゃん……。次回、ちょっと悲しいお知らせをしなければならなくなりました(死亡ではありません)。

7ヶ月間にわたってコビトカバの親子を追っかけてきましたが、どうやら次の段階に進んだようです。

寄る年波のせいか、もう、涙もろくなっていけません。

詳細は次回。ひろくんさん、エボニーとコウメの母娘の事、好きになってくれてありがとう。

mecha様

くちはばったい言い方ですが、FC2に引っ越しをされてからのブログはサクサク読めますよね。うひゃひゃ。

以前のブログは才能の塊が怒涛のごとく押し寄せてくるので、気圧されていました。絶対、「思い知らせてやる~!!」
と叫びながら編集していたお姿が想像されます。うひゃひゃひゃ。

内容は落とさず、万人に理解しやすい手法をアミ出された能力に脱帽。

われわれの年代だって進歩するという好見本です。やっぱ、思い知らせてやりましょう。うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

えーっ!何々!?
気になります!
どっかに行っちゃうのですか?
次回を見るのが恐いけど気になる!

おもちゃのひろくん様

恐れていて口に出さなかった別離の日が、存外早くやって来てしまいました。シロウトの感覚では、まだちょっと早いのじゃないかとは思いますけどね。

エボニーとコウメの母娘には今までありがとうと言いたいです。

明日以降に、オクラ入りさせた画像や動画をアップします(仮題「過ぎ去りし最良の日々」)。

あ~そういう見方もあるかあ?

以前のブログは才能の塊が怒涛のごとく押し寄せてくるので、気圧されていました。絶対、「思い知らせてやる~!!」
と叫びながら編集していたお姿が想像されます。うひゃひゃひゃ。


そうか~?いや、ホントはあれ『手に何かが乗り移った』カンジで何も考えなくてもすらすら??と書き進んで「あれ?」と思ってしまいましたー。
HPの地味な「差し替え」が終わりました(^^;。
で ー 文章の9で終わっているのは -

そこから先には手が動かなかったんですな~?
自分でも貴重な体験でしたねー。憑依??
なんつー作家みたいなことばっかり書いてると、
ナンダ?コイツ??と思われますんで、
止めときまーす。

FC2へはニャホさんもいるし、ネコビさんも引越しして来たし、syugyousouさまも、三毛さんの天コメもあったからですねー。
ホントに楽しい毎日で、手にはな~~んも下りて来ません。

で、コウメちゃんはママのエボニーと離されるってことですかい?
あらら、何だかどうなんでしょう?
ついでに他の動物園なんて・・・・
ああ゛。。。恐ろしいことを考えてしまった。

mecha様

コビトカバ関係の事は26日分をコメント欄と合わせて読んでくだされ。

なにかが乗り移ってスラスラと書かれたとの事ですが、それは世に言う「自動書記」ではありませんか。

ついでに自動按摩器も乗り移ってくれば最高でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)