カナダヤマアラシ [North American Porcupine]
Tue.22.08.2006 Posted in カナダヤマアラシ [North American Porcupine]
608-northamericanporcupine-17-1

「これも親子愛のカタチ」





608-northamericanporcupine-24-1

「一度でいいから抱きしめて」


Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear] »

comments

自分の更新が終わり・・・・

おお~カナダヤマアラシだ~。

もこもこして可愛いものだわー。
親子?なんですか?この2匹って?
前に見ましたが(見たかな?)
木に登るし~?
なにやらふしぎな生き物に見える。

ヤマアラシってとげとげな針がイッパイ
生えている動物なのでは?
触ると痛いんだろうなあ~?

mecha様

カナダヤマアラシノトゲハイタイヨという詩があるくらいですから、相当痛いのだと思います。

珍しく親子が寄り添っている写真も撮れたのですが、何が何だか分からない画面になってしまったので、掲載できませんでした。

カラタチノトゲハイタイヨ

いつも思うんですが、
ニャホさんのキャパの広いオコタエには
脱毛・・・・(大笑い海岸)
でも了解しました。

で?syugyousouさまのレスを見たのですが、
海外へ井戸を掘りに行くのは止めたんですね?
(この辺マジに取る方もいるだろうか?)
ニャホさんの東京サイトシーイングのHPは
お気に入りフォルダの中にあって、
たまに泉麻人ばりの内容を小出しにして楽しんでおりまする。

ワタシは定例出稼ぎの喫茶店の息子さんが
最近、なんだかとんでも売れてしまった
タップダンスの熊谷和徳さんなので、
今日は地元の彼のショーに行ってきますだ。

♪~カナダヤマアラシの背中の針は痛いよ~♪
痛い痛い~錐の針だよ~♪

誰だったかな・・

カナダヤマアラシに顔が似てるのが前にもいたんですよ。誰だったかな~~思い出せないです。はやく「あいうえお順」に並べてくださいね。

mecha様

いつか南米(マチュピチュ)には行ってみたいと思ってるんですけどね・・・・・・。

行きたい行きたいと足をバタつかせていれば、タップの名人になれるとますかね。

カナダヤマアラシ赤ちゃん写真追加しました。こちらもジタバタしています。見てね~。

三毛猫さま

カテゴリーが多いせいか順番を直すのに思いの他手間がかかるので、今の所、放置状態。
い、いや、やりますやります。せっかく訪問してくださる皆様のためにも、探しやすくしなければいけませんね。

少しづつ、直していきますです。 
♪1日1歩、3日で3歩、3歩進んで崖から落ちる~。

カナダヤマアラシ写真追加しました。見てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)