スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear]
Sun.20.08.2006 Posted in エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear]
608-hokkaidobrownbear-17-1

「志ん生」


608-hokkaidobrownbear-17-2

「1歳にして立つ!」

« カナダヤマアラシ [North American Porcupine] | Home | ホッキョクグマ [Polar Bear] »

comments

だはは

Wダミアン・ニャホニャホ

ダメだ~~大笑い海岸(オヤジギャグ)
しかもウチのブログにもダミアンニャホニャホWダミアンと分けてあったのが可笑しい~・・・・
クマちゃん、志ん生だしな~。

クマちゃんか~
可愛いからいいや~~
なんでクマちゃんってクマちゃんなのに
可愛いんだろう?
クマのPoohちゃんはナンデ黄色いんだろう・・・・・
あ~~暑さにやられた~(T_T) んではまた<(_ _*)>。

このクマちゃんの手に持ってる木のようなのは何ですか?

mecha様

こんな独り善がりの題名に反応する人がいるとは・・・・・・  ブヒャヒャヒャ。

この写真、数日前のアングルと同じですが、別の日に撮ったものです。あそこがポンとポロが室内飼育場に入っていくドアの前なのです。彼らは夕方になると食事の用意された室内に入りたくて、あの付近ウロウロするんです。最近やっと気付いたエゾヒグマのベストポジションです。

10年以上前ですが、週刊ファイトに「茨城県大笑海岸で特訓するラッシャー木村」という記事が載りました。

大阪の方の新聞社なので、校正(校閲)係が見落としたしたものと思われます。どうでもいい事ですが。

おもちゃのひろくん様

ああ、あれは多分ですが「クマたちの丘・エゾヒグマ放飼場」に置いてある倒木を引っぺがして遊び道具にしたものと思われます。

まだ子供だからあのような事をするのか、大人になってもああやって遊ぶのか、見守っていきたいと思います。

エゾヒグマ舎は動物のことを考えて作られた施設なので、山あり川あり、立ち木倒木ありで、見学者も楽しく観察できます。

久々に真面目なレスである。おれだってちゃんと書こうとすれば書けるのだ。どうだどうだ。

お腹痛い・・・(T∇T)

のは私でしたorz
くまちゃんのうえの「志ん生」写真、お腹痛いなーって
腹に手をやってるように見えましたw
ニャホさんは歯が痛いけど私はお腹が痛いです。胃弱な上に
夏バテでさらに胃が弱っているのに大好きなキムチを食べ
冷たいお茶を飲んだら痛くなりました。

ニャホさん、今日歯医者に行かれたのかな?
早く治ると良いですね!!
30日は上野動物園、行く事に決まりました!雨でもパンダ見に行かないと!
ニャホさんに会えるのが待ち遠しい♪♪

ネコヴィッチ様

この季節、キムチ食べた後に熱いお茶を呑む気にもならないでしょうしねぇ……。キムチ→アイスクリーム→お茶という順番にするべきだったかな。

キムチ→チリパウダー→ダースベイダー→ダークダックスだとシリトリとしては成立しているけど胃袋に収まりそうにも無いし。

本日歯医者に行ってきました。今朝までシュミテクトとコンジズイと正露丸でどうにかならんものかと往生際悪くウダウダしていましたが、コメカミまでズキズキしてきたので、たまらずギブアップ宣言。

結果、どうにか痛みからは解放されました。もっと早く行きゃ良かった。

えー、数日以内にヒミツ通信で待ち合わせ場所とか決めましょう。出来れば「見たい動物順位」とかも決めておいていただけると有り難いです。

キムチ~お茶エンドレスで!

ダースベイダーを胃袋に収めたら暗黒麺に落ちるかもしれないですね。
ダークダック酢なら歌がうまくなるかも。
そんな麺とか酢とか誰が口にするのかしら。ぎゃはは(゚▽゚*)

歯痛治まってよかったですね!病院なんていきたいところじゃないですからね。
行かないに越した事ないですよね。

ヒミツ通信♪こちらからとりあえず連絡先と何時頃行くか連絡します♪
見たい動物は「赤ちゃん&子供たち」が、今一番見たい動物です♪
あと、mechaさんと「鳥写真」の約束をしたので面白い鳥が見たいです♪
しめはやっぱりハシビロコウかな♪

やばい
そのままおくっちったーーー
どうしようどうしよう

どうにもこうにもできません・・・・。ニャホさん早く気づいて・・・。
冷や汗ものです。バカ。。。バカです。。。

ワタシは笑ってしまいましたが・・・

だはは、ネコビさん、前にワタシも同じようなことやって、何だかはずかちい思いをしてしまいました。
でも。。。。
ニャホさんは最近動きが鈍いです(T_T)
でも、鳥の写真は期待してまーす☆
おいWダミアン、はよ気付け~~!!

ここ赤文字にしとくとあんまり・・・・
って、却って目立つかあ~?
ごめんねーー!!

あら

mechaさんもやらかしたんですか???
内容、ごく普通のメッセージだったのでよかったです。
緊張感なさ過ぎというかなんと言うか・・・。
まったく・・・どうしようもないですよね。
まぁ、やってしまったものは仕方がない。
ニャホさんうちのブログに明け方メッセージ入れてくれたので
多分今頃寝てるのかも・・・・。
でも、仲間がいてよかった(失礼かしらw)
ちょっとキモチが晴れました。mechaさんありがとう。
念には念を!これからはパスつけることにします♪

お騒がせしました(T∇T)

ニャホさん、mechaさんお騒がせしました。
早く気づいていただいてよかったです。
これで安心して仕事にいけます~~。

何の話?という方、おばかな私、ヒミツにせず個人情報を
投稿してしまったんです。
皆様もくれぐれも気をつけて!(お前に言われたかないってか)
・・・こうでも言わないとおちつかな~い(≧ヘ≦)

し、しつれいしました・・・トホホ。

ネコヴィッチ様

大魔人が自ら頭に杭を打ち込んでしまうような衝撃を受けました(笑)。

まー、不幸中の幸いと思いましょう。
ピンチの後にチャーシュー麺あり。冬来たりなば衆議院爆発。転ばぬ先の土砂崩れ。待てばカイロのピラミッド。サザエから粘板岩。と言うではありませんか。

mecha様

バルタン星人が自ら首をハサミで切ってしまうような衝撃を受けました。

上野にも美しい鳥が多種飼育されています。ただあのケージだとピントが合わないのと、動きが単調なので、こちらで紹介できない場合が多いのです。

ネコヴィッチさんなら良い写真が撮れそうです。ただし自らの首をチョン切らなければですが。

??

なんのことやらさっぱりわからない三毛猫は
ジャミラがみずから水を飲んだような衝撃を受けました。

注:ジャミラは水がきらい

三毛猫 さま

すいません、ホームページの方へ頭が行ってて、すっかりレスを忘れていました。

えーつまり30日の上野動物園におけるハシビロコウ大明神の撮影会の打ち合わせに関するやり取りのすったもんだです。ますます分かりにくくなりましたね。

ハシビロコウ大明神にお百度参りすると、キリ番を取れるというご利益があるのですよ~~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。