スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ホッキョクグマ [Polar Bear]
Sat.19.08.2006 Posted in ホッキョクグマ [Polar Bear]
608-polarbear-10-1

「暑さをナメてました」

Theme: 動物の写真 « 写真

« エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 20 [Giant Panda] »

comments

おはようございます!!!

さっきmechaさんのブログのキリ番を踏んだのはニャホさんだと知りました!信じられん~~!!昨日1周年記念のお祝いコメントして損しました!!ヽ(`Д´*)ノが~~~
歯が痛くてバファリンの世話になっているのは私の呪いだと思ってください。

極楽動物園+1「1執念」おめでとうございます!!(けどシロクマちゃんは可愛いので○)

んっべ~♪

ベーしてる~べー(゚▽゚*)
私も家でベーしてますよ~暑くて~今年は暑い!
ニャンコも激しくのびてます。ニャホさんの愛しのミルクも
伸びてるんですが、ニャホさんが見ていないからって
ミルクにちょっかい出すのでいつも場所を変えないといけない状態です。
吹雪も暑さでついに頭がおかしくなったらしく、発情期でもないのに
ミルクの首筋をかじっておかしな動きをしています。

三毛猫 さま

化け猫 三毛猫さんの呪いは恐ろしい。シュミテクトでさんざん磨いてバファリンをセデスに替え、コンジスイを塗りまくったけど快方に向かず。明日歯医者へ行くなり。ううう。

うひゃ~~~、ワタシにはカウンターの神が憑いているらしいです。あるいは無欲の勝利というか。甜々さんのときも、ネコヴィッチさんのときも、mechaさんのときも、みーんな無心で開いたら一発大当たり。うひゃひゃひゃひゃ。

欲を捨てなさい。煩悩を捨てなさい。自我を捨てなさい。そしてハシビロコウ大明神様に伏してお願い奉りなさい。

ネコヴィッチ様

私も暑さで体調が狂ったのか、歯痛収まらず。浴衣姿で歩いてる女の子の首筋に噛み付く気にもなりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

