雨の日はパンダに会いに行く 20 [Giant Panda]
Fri.18.08.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
608-giantpanda-17-1

「食べてすぐ横になると大熊猫牛になるぞ」

じゃーん。本日は我が極楽動物園+1が開園して1周年の日なのである。めでたい。 よくこんな駄ブログが1年もつづいたものである。これもひとえに皆様のおかげであります。とキレイ事をいうべきであろうが、これはやはり7、8割はおれのおかげである。

開園記念日だというのに、激しく歯が痛み鬱々とした気分である。40年ぶりの虫歯か? シュミテクトで歯を磨きまくってっているのに、一向に痛みが納まらない。パソコンも調子悪いし。

これからもよろしくお願いします。

 極楽動物園+1 園丁見習い 
     ショーグン“ニャホニャホ”ヤマザキ 拝

歯が痛ーい。


追記  というか、99パーセント以上、動物たちと上野動物園のおかげじゃあないかっ。 そんな事にも気付かなくなってるのは錯乱しているとしか思えん。

Theme: 動物の写真 « 写真

« ホッキョクグマ [Polar Bear] | Home | エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear] »

comments

おめでとうございまーす

わーい♪もう1年も経つんですか~。
教えてもらったのは確か去年の11月のDフェスタでですね♪

7.8割ニャホさんのおかげといっても過言じゃないと思いますよ~。
だってやってくれなかったらこんなにたくさん見れなかったし、
私も行こうかなーなんて思わなかったし(゚▽゚*)
こちらこそこれからもヨロシクですo(*^▽^*)o

歯、お大事に!早めに歯医者行って治療してもらってくださいね!

おお!!

これはやはり7、8割はおれのおかげである
だはは~こう言い切るって素敵ー!
だって確かにそうなので「まあそうだわね」としか思いませんとも。
ギャラリーがいても制作者がいないことにはどうしようもない・・・かも?
しかもニャホさんのこのブログが存在しなかったら、ワタシは自分でMSNの作りにく~いスペースで死んで終わっていたことでしょう、そうでしょう。

ここは1周年を記念して
「♪お~め~で~とう~ございま~す!」
もちろん、故おにいちゃんと一緒の染の助染太郎の言い回しで、コマ回しながら・・・・。

ああ゛。。。。また占い師のコメントが顰蹙売るなあー(T_T) 
歯に眼圧にヘルニアにやや糖尿ににわかな老眼化・・・・・しかもお腹に脂肪がイッパイ・・・
お互い病気には気をつけたい年令です~。

フォト、ありがとさーん。

1周年、おめでとうございます!

ニャホさんの俺様調が好きです!
歯が痛むのは、虫歯じゃなくて過労からかも知れませんね・・・。

これからもカワイイ動物達の紹介を楽しみにしてます!(^o^)

おめでとうございます!!

ブログを1年続けるって、とっても難しいことですよ。ブログ閲覧マニアの私が言うんだから間違いはないです~~。
ここだけの話、FC2は「80万突破!」とか書いてますけど、可動してるのは1割ぐらいじゃないかと思っています。ふっふっふ

で、私は極楽動物園を紹介させて頂いてから
7ヶ月経ちます。(1月14日の記事を見てね)
その時の画像は例の鳥でした。

うあっはは!!半年以上経っても中身の変わらない極楽動物園はサイコ~~です!(でもあの鳥はいやですが)これからは「可愛い路線で」お願いします☆パンダ・クマ・ネズミ・リス大歓迎^~(*^ ー^*)

チョットだけウッカリで、
チョットだけ謙虚で、
ウンと身体がボロボロの園丁様
一周忌・・・いや一周年おめでとうございます。

歯が痛くて自然と涙が出て止まらないときは、
取手市の救急病院で座薬をもらって、ウニュっとさすと、
ウソのように痛みが止まります。

写真もクマ・・・
いやいやワニ・・・
パンダ?ハシビロコウ?
・・・!
サルことながら、
写真につけられたオトボケコメントに惹かれ、
更には、投稿コメント・そのレスに引きずられ、
ここまで悪女の深情けで来てしまいました。

なんだか訳がわからなくなってきてしまったのでこのへんでやめておきます。
(パンダのコメントのせいだな、きっと)

今後も楽しみにしております(イヤ、ホントのはなし)!

ネコヴィッチ様

初めてデザインフェスタでネコヴィッチさんにお会いした時、いきなりネコの霊の話をしてしまったんですよね……。

おそらく頭オカシイおじさんと思われた事でしょうね(赤面)。まあ、その通りなんすけどね。ギャハハ。

これからもよろしくお願いしますニャー(←媚びてる)。

mecha様

うふふ。ヘルニアに糖尿は幸いにもコチラはまだ来てません。ただ性欲超激減と酒量激減(アル中気味だったのに、下戸になってしまった)。どうなっておるのだ。

それと急速なボケ現象には我ながら呆れております。人が言った事を理解するまで時間がかかるし、あげく曲解して脳に入り、それに対する返事が言葉にならずウメキ声を上げるだけというようなシュールな日常になりつつあります。

20代の私でしたら、そういうヤカラに100回ツッコミを入れていたんですけどね。まさか自分がこのような状態になるとは。

これからもよろしくお願いします。

おもちゃのひろくん様

ホームページの「ハラキリブラザースのトーキョーサイトシーイングガイド」の方では、ずっとあの調子なんです。

逆に言えば、このブログでは自分の別の一面でやろうとしているというか、これでも気をつかってる(!)というか。

罵詈讒謗は大好き(ただしそれをどうエンターテイメントとして成立させるかが難しいのですが)なので、その片鱗がこちらでもチラチラ出てしまいますね。

全面的に本体のHP調になる日も遠くない様な気もしています。だって頭オカシイおじさんなんだも~~~ん。

これからもよろしくお願いします。

三毛猫さま

1月14日のコメントを読み直して思い出しました。
こちらのレスに、あまりに御謙虚なお答を頂いてしまって、二の句が告げられなくなってしまった事を。

うーん、今更ながらですけど、そおいうこっちゃないのです!(しつこい) 

本体のホームページで悪口雑言ツッコミ三昧をするため、リンクページを作らない事にしていたのです(しつこい)。

こちらではなるべく「生協の白石さん」調で書く事を心がけていますが、いつ本性が出るかわからず、リンクしていただいた皆様を「一味」と悪漢たちに思わせるわけにはイカンのですよ(すごくしつこい)。

話し変わって只今、プチ・クマ祭り開催中です。またエゾヒグマの楽しい写真撮れましたです。2、3日中にアップします。

これからもハシビロコウ共々よろしくおねがいしますニャン♪ニャン♪ニャン♪(←しつこく媚びてる)

syugyousou様

そうそうそう、思い出しました。1月14日に三毛猫さんからコメントをいただき「おすすめFC2ブログ」に行って御礼コメントを残し、「二の句が告げない」状態のまま数日後に行ってみたら、syugyousouさんがコメントを残してくれていて、ずいぶん気が楽になった事を。ありがとうございました。

えーと、体調の事なのですが、実はですねー、ホームページを始めたのは体調が思わしくなくて、発展途上国放浪を断念せざるを得なかったからなのです。

30年以上健康診断以外には病院のお世話になったことがなかったので、当初は意気消沈しましたが、転んでもタダでは起きない性格ゆえに、「自分が外国にいけないのなら、今度は逆に住んでいる東京を紹介すれば良いのではないか」と気がついて、HPを始めたというわけなんです。

ですから、体調が復活すれば、また放浪生活が復活してしまうかもしれません。オーラの泉的に言えば、守護霊様に叱られるかもしれませんね。


取手市の救急病院の座薬ですね。わっかりやした。涙を流しながら屋根に登って釘を打っているsyugyousouさんの姿が浮かび、しばし歯痛を忘れる事が出来ました。うひゃひゃひゃ。

これからもよろしくお願いします。

パンダが呼んだ気がしたのでコソーリ訪問ww

一周年おめでとうございます(´∀`)

思えばある意味みなさんとの縁もミケさんとニャホさんのおかげです。
…というかめちゃめちゃおかげじゃないですかw
ありがとうございました~その節は(´∀`)
これからもどぞどぞ宜しくです~。

ワタクシも来週からまた更新がんばるぢょ~ヽ(`▽´)/
(明日で死のロードもようやく終わりです…)

せっかくこそ~り来た

甜ちゃん捕獲(どういう意味が??)
オバちゃんに見つかった甜ちゃんごめんよ~
&お疲れさまー。

W?ダミアンニャホさん、
何だか失礼をば、いたしました。

さっきTVにフクロウ(みみずく?)が出てましたが、本気で飼いたいと思いました(T_T) 
ハシビロコウ、カムバ~~ック!!

甜々さま

三毛猫さんのおかげはあるかもしれませんが、私のおかげは無いです~。本能のままにワメキ散らしているだけですからね(ニコニコ)。

とにかく健康一番。ぶっちゃけブログよりも健康! 歯痛になって健康の有り難さを再確認しました。

これからもよろしくお願いします。

mecha様

以前にコノハズクの写真をアップした時に、フクロウ・ミミズク関係のサイトを色々閲覧してみたのですが、結構ペットとして飼っている方はいらっしゃる様です。

mechaさんがフクロウを肩に乗せ、お仕事をしている図を想像すると、日本一フクロウの似合う女性と言われるような気がします。

これからも笑かしてください。よろしくお願いします。

一周年おめでとうございます~^^
こちらを知ってからはほぼ毎日のように覗きに来させていただいてます。その割にコメント書いてなくて申し訳ないです…
いつも素敵な動物達の写真が見れて、癒されてます。
歯痛は治られましたか?
お体を大切に、これからも楽しく可愛い写真を見せてください。

綾さま

ありがとうございますー。歯痛の方は今日ガリガリやられて来て、痛みは解消しました。ご心配かけました。

コメントの方はお気になさらずに。私も人様のブログのコメント欄には、なかなか出向かない(出向けない)もので。何かコメントをしようとすると、全身が硬直し動悸がして瞳孔が拡散してしまうのです。

七畳間の方も仔猫のさくらちゃんが加わって、いよいよ楽しみになってきました。やっぱりプレーリードックを日常的にナデナデできる環境はうらやましいです。もちろん御苦労はあるのは分かっていますが。

自宅でプレーリードッグ、ハムスター、デグー、ヨークシャーテリア、ネコ、フグというのは完全に極楽動物園を凌駕してますよ(大笑)。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)