エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear]
Wed.16.08.2006 Posted in エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear]
608-hokkaidobrownbear-14-1

「最近、二人とも顔がトトロに似てきました。---よせやい」

Theme: 動物の写真 « 写真

« 雨の日はパンダに会いに行く 20 [Giant Panda] | Home | ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear] »

comments

クマの話題書いたらクマちゃんがいた・・・

ホントだ~
「おい、よせやい」あたかもどつき漫才のようですねー☆
トトロって一体??
筋肉料理人さんのコメントを思い出しましたが、
目のふちが「アダムス・ファミリー」のよーで、
かなり受けまする。

惜しい!!
『インリンのM字開脚』 なら分かるんですがぁ?
Q字はなあ~?

左の熊の手の動きが関西風に言うなら「え~かげんに、しなさい!」という漫才の突っ込みのようです。(^o^)
二人ともトトロほどオデブじゃなくて良かったですね!

トトロ!

クマちゃんトトロに似て来たんですね!
うちの父、トトロの大ファンでよく広告の裏にwトトロの
絵を描いてました~。
クマちゃんたちトトロに似てきたよっていったら見に行くかもです♪
ひろくんのいうように漫才にも見えますね♪あはは(゚▽゚*)

mecha様

口のあたりがトトロがニーッと笑う時に似てきました。

>惜しい!!
無理矢理だから成り立つんじゃあないかっ。IシェフのMレストランだったら、誰が書くものか~。フ、フガフガフガゼイゼイゼイ。

おもちゃのひろくん様

以前紹介したミゼットホースは、ただいま30キロの減量を強いられているそうです。他人事とは思えませぬ。

ネコヴィッチ様

もしお父様が行かれる事があったら、エゾヒグマを正面から見られる位置で見学なされるようお伝え下さい。口を開いた所を、ややナメ上げの角度で見ると、宮崎アニメの世界へまっしぐらです。

ニャホさんへ

フ、フガフガフガゼイゼイゼイ・・・・・

あはは、どうか「不整脈と目」には気をつけてくださいね~☆
で、確信犯的事後報告なのですが、
今日UPしてしまいましたウチの記事に
「ゴイサギ」と「ハシビロコウ」のお写真を掲載しておりまする<(_ _*)>。
以前に「使ってもいい」と言って頂いたと思いましたので、お借りしました。

ありがとうございまする。。。。。

見てないかも?ですが、
夕べのオーラの泉に林家三平の奥さんが出演されてましたね~?
過酷な戦争体験を話されておりました。
相変わらずお元気そうでしたね。

mecha様

えー、写真は使ってくだされー。動物くんたちのためにも。

あー昨日のその番組は見逃しましたー。以前に「ねぎし三平堂」に行った時に、夫人の語る東京大空襲というようなチラシが置いてありました。江戸に生まれた者の役目を果たしているって感じですね。

関東大震災で10万人以上、東京大空襲で8万人以上、犠牲者が出てますから、見る人が見れば東京は亡霊都市でしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)