スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニホンザル [Japanese Macaque]
Sun.13.08.2006 Posted in ニホンザル [Japanese Macaque]
608-japanesemacaque-09-1

「一年中夏休み」



608-japanesemacaque-09-2

「一年中甘えん坊」


Theme: 動物の写真 « 写真

« ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear] | Home | ヒメミユビトビネズミ [Lesser Egyptian Jerboa] »

comments

こざる~♪

ネズミちゃんもかわいいですが、こざるもかわいいですね~♪
一昨日テレビを見ていたら小学3年生くらいの女の子が
生まれたときからサルと一緒に生活していて、サルの群れの中に
座ってる映像が流れてました。母ざるの近くにいるこざるの頭を
さわっていても母ざるは全然怒らないんですよ!
びっくりしました。ほかで見るサルって結構凶暴なシーンが多いから
あんなに穏やかなさるってはじめてみましたよ~。

いい傾向です☆

そうそう!ニャホさん、いい傾向です~~。
こんな風に可愛い系のブログがいいです!!
うんうん☆

サルと一緒に住んでる子供ですか?その子は服をちゃんと着てるんでしょうか。人間の言葉を話せますか?子供のときに捨てられたんですよね・・可哀想です・・

PS・・今主人に「サルと一緒に暮らす子供がいるよ」って言ったら「俺はブタと一緒に暮らすおっさんや」と言いました!ヽ(`Д´*)ノ

ハシビロコウも可愛いけど・・・・

砂漠に住む涙がでないかもしれない目のくりっとしたアンヨの長いネズミとか、
どこにでもいそうなんだけど見てると楽しい群れなすサルとか、
夕子と命名されてうふふと人間にウインクするヘビとか・・・・

それも可愛いな~ホントに~♪
☆☆☆(ミシュランランク星三つですっ!)
=実は・・・ブラックが潜んでおりまする・・・・。

ささやかなのつく鳥の使者からのリベンジ?でしたー。。。(ああ大人げないったら)

あ~!↑上

ささやかな「H」のつく鳥・・・・の

抜けですっ!
お盆でミシュランのバチが当たったみたいですね。

三毛猫さーん

実は私もテロップみて勘違いしたんですが
どうやらそこの家族、さる園見たいのを経営しているみたいです。
捨てられてサルに育てられたのではなく、生まれたときから
サルと近いところで生活していたってことです~。

この書き方だと間違えるかなって思ったんですがそのまま
投稿しちゃいました。すんません・・・(≧ヘ≦)

ネコヴィッチ様

あ、私も1ヶ月くらい前にその子を取材した番組を見ました。学校が遠い所にあるので、下校した後はサルと遊ぶんですよね。

サルに口移しでエサをあげられるのは、日本ではあの子だけかもしれませんね。ネコにカマボコを口移しで与えるだけでも、ちょっとドキドキしますよね。

三毛猫さま

動物は大抵の場合、日常的に見ていると、こちらに危害を加えてこない限り可愛く思えてくるようです。三毛猫さんに夕子を見せてあげたいです。

サルと一緒に住んでる子供は「狼に育てられた少女」と違ってサル園経営者の娘さんなので心配はいらないと思います。ワニ園の娘さんが生トリ肉にかぶりつかないのと同じでしょ?

「俺はブタと一緒に暮らすおっさんや」
ギャハハハハハハハ。ワニじゃないだけでも良かったですね~~~、旦那様!!

mecha様

おお、丁度良い所にご来園下さいました。
先日そちらに投稿させてもらいました「アリスのレストラン」の件ですが、東京にある店の名前ではなく、70年代初期前後の映画の事です。たしかジョージ・ロイ・ヒルが監督をした作品だったと記憶しています。hanakoみたいな事は書けません。コケンにかかわるしね! ぎゃはは。

ハシビロコウもまたすぐ登場すると思われますが、次回より納涼プチ・クマ祭り開催の予定です。よろしくー。

「アリスのレストラン」の件ですが、東京にある店の名前ではなく、70年代初期前後の映画の事です
分かりました~。
「I」のつく超有名オーナーシェフの「Q」のつくレストランではないんですな?
ものすごーく了解です<(_ _)>。

でもその映画、なかなか面白そうですね。
たぶん、マッドハッター風の「食パンくりぬき揚げフェイクドーナツ」はやっぱりないと思いますよ。
ぎゃはは(ニャホさん風)

ネコにカマボコを口移しで与えるだけでも、ちょっとドキドキしますよね。

私、普通にイカの珍味をボーっとしながら食べていたら
吹雪に唇噛まれました(≧ヘ≦)しかも思い切り。
唇がはれ上がって外にでるのが恥ずかしいくらいでしたよ~。

ピーちゃんによく口移しでかまぼことかあげるんですが
ヤツは、私の口から出てくると思っているらしく、最近よく
私の口をじーっと見ます。私はかまぼこ製造機かっ(゚▽゚*)
ぎゃはは(ニャホさん風)

mecha様

ん、 インリンのQ字開脚レストランの事ですか?

うわっはははははは。笑ってオシッコチビリました~ (三毛猫さん 調)。

ネコヴィッチ様

知らん顔をしてピーちゃんに口からドクッキノちゃんを出してやると、「セロとかマリックに翻弄される一般民衆の顔」と同じ表情を見ることが出来るかもしれませんね。

うわっはははははは。笑いすぎてウンコもらしました~(三毛猫さん 調)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。