スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の日はパンダに会いに行く 19 [Giant Panda]
Wed.09.08.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
608-giantpanda-09-1

「すねてます。いじけてます。ふてくされています。その訳は……」

8月9日から15日までの間、上野動物園は夜8時まで開園時間を延長している(西園は7時まで)。題して「真夏の夜の動物園」。

そのワリを食ったのがリンリンである。開園時間延長イベントの1つとして「リンリンのごはんはなに?」という企画のため、夕飯を3時間遅らされてしまったのだ。

見学者側に出てきたパンダの飼育員さんによると、「可哀想だから、さっきサトウキビを少しあげたんですけどね……。スネちゃいましたね」との事でした。

Theme: 動物の写真 « 写真

« カナダヤマアラシ [North American Porcupine] | Home | ミナミコアリクイ [Southern Tamandua] »

comments

リンリンコメント一番かな~?

あら~~~~~
食い物の恨みはたとえパンダちゃんでも
おそろしい~~と思いますねー。
可哀相3時間も遅らせられるなんて・・・・。
動物的体内時計に狂いが出るではありませんか?
早くこのうっさいお休み期間が終わって、
リンリンのフツーの時間に戻って欲しいですね。

ご飯の時間が3時間・・・私なら・・暴れるな・・。

やさぐれリンリンキタ━━ ☆((((o゜▽゜)o)))゛━━!!

ニャホさんからコメントいただけたのでもしやと思ったら!
よちよちしてあげたいですね~(´∀`)

ご飯のおあずけは相当つらいですね。
先日うちのワンコに「待て」をしたままそのことをすっかり忘れ、
約20分間放置プレイしてしまいましたww
気がついた時、肉の前で物凄くうるうるしてましたw

mecha様

この日は台風の影響で入園者も少なく、動物も職員さんたちも、骨折り損のくたびれ儲けの感がありました。

バカそうなガキ元気で利発なお坊ちゃんお嬢ちゃんもあまりいませんでした。

ただイベントとしてあちこちで解説をしておられた飼育員さんたちの態度が光っていました。

mimi様

ご来園ありがとうございます。

特別企画で、不忍池畔で野生のコウモリを職員さんが解説しておられました。聴衆が3人ほどしかいなくて、職員さんも張り合いが無かろうと思い、参加しようかとも思いましたが、空腹感で錯乱しそうだったので、帰ってきてしまいました。

リンリンの気持ちが察せられました。

甜々さま

若い頃「油抜きダイエット」をしたことがあるのですが、社員食堂でカキフライの匂いを嗅いだだけで自制心がブチ飛び、挫折しました。

甜々さん宅のワンちゃんの方が、数段、意志が 強いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。