スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミナミコアリクイ [Southern Tamandua]
Tue.08.08.2006 Posted in ミナミコアリクイ [Southern Tamandua]
608-southerntamandua-03-1

「ココちゃんの家路 / まだ遊びたい」



608-southerntamandua-03-2

「ココちゃんの家路 / 強制帰宅」




Theme: 動物の写真 « 写真

« 雨の日はパンダに会いに行く 19 [Giant Panda] | Home | カピバラ [Capybara] »

comments

死ぬほど可愛い!

ココちゃん、めちゃくちゃ可愛い!欲しい!
僕も是非、お散歩させてみたいです!
飼育係りの人が持ってるのはぬいぐるみですか?
ぶら下がってるココちゃん、ぬいぐるみにしがみついてますよね!
お気に入りなのでしょうか?(^o^)

にょほほほお

かわいいい!(≧∇≦)キャー♪
ホントだーぬいぐるみにしがみついてますね♪
たまらんずら~~~。今度行ったとき見れるといいな♪
でも来客数が少ないとお散歩しないかしら。。。

ニャホさーんキリバンおめでとうございます♪
よかったよかった報告あって!おめでとうメッセージ
お楽しみに♪誰からのメッセージかな~大体見当はつくと思います♪うふ♪

そうそう、上野動物園今のところ予定では8月30日(水)の
お昼頃到着で回ろうと思ってます♪お時間あったら
ぜひお会いしましょう!!

可愛い~☆

ココちゃん、
一緒に遊びた~い!
良かった~アリと離乳食食べてここまで
大きくなったのね?
これは夏休みには子供によいプレゼントだね~。
飼育係りのおじちゃん(おにーちゃんかいな)に抱えられるココちゃんはナイスショット!です。
えかった、えかった・・・。

意外です!!

これは驚いた!本当に驚きました。上野動物園っていったら日本を代表する動物園ですよね?
なのに例の鳥は看板を飛び越えて出てくるわ、アリクイは犬のようにつながれて一般の場所に出てくるわ・・これは凄いです!

動物園って言ったら檻の中に動物が入ってるんじゃないんですね~~。

8月30日にネコビさんは上野に行くんですか?
いいなぁ・・。パンダを見てきてくださいね。

あ!

ネコビさん、
園内で園丁見習い(笑)のニャホさんに会ったら
よろしくぴょ~~ん。

最高気温摂氏25度以下になったら
ぜひ皆さんに会いたいです(^^;
あちいのが苦手でした(T_T) ・・・・。

おもちゃのひろくん様

あー、ココちゃんは本当に可愛いですねー。シャレにならないくらい(ハマると抜け出せない可能性あり)カワイイですよ。

私も欲しい! いっしょに散歩したい!

さすが、ひろくんさん玩具には目ざといですね。ココちゃんの持っているのは、オランウータンのぬいぐるみです。

このぬいぐるみはココちゃんが赤ちゃんのとき死んでしまった母親代わりなのですよ~。

詳しくは↓のオフィーシャル・ページの動画をご覧下さい。泣くよ。
http://www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/0405_01/index.html

ネコヴィッチ 様

ミナミコアリクイ、堪能しましょうね。雨が降らなければ見れると思いますよ(冬は寒さに弱くて室内飼育のため非公開になります)。

あれはねー、散歩じゃないんですよ。寝小屋と放飼場が別のため、本当におウチに帰る途中なのです。

「おめでとうメッセージ」頂けるのですか。うれしいニャアアアア。

30日ですか。承知しやした。中旬以降、そちらのプランが固まってきた頃、こちらの連絡先をお伝えしますです。

mecha様

そうです!アリと離乳食でここまで(ダジャレじゃないすよ)育ちました。

飼育係さんは、おじさん、おにいさん、おねえさん(動画でミルクをあげている人?)確認しました。

私も一緒に遊びたいと思うのですが、飼育員さんが装着している手袋で判る通り、ココちゃんのスルドイ爪で抱きつかれると、きっと血だらけになります。

昔、グレート東郷が血ダルマになりながら、ニタリニタリと笑う(東スポでは『血笑』といってました)シーンを見た事がありますが、ココちゃんと遊ぶとあんな感じになってしまうと思われます。

あ、mechaさんはクマもお好きでしたよね。今日、「クマたちの丘」でとんでもねえ、まだ何処も発表してない事を発見しましたので、近日中に発表します。

三毛猫 さま

檻の外に出てくるどころか、上野では動物が果実のように木に成っていますよ! これは近日中に公開します。

パンダ見物に三毛猫 さんもいらっしゃいませよ。 ココちゃんもキタロウも、おいでをお待ちしてますよ! もちろん飛び出すハシビロコウ舎へもご案内しますので。

楽しみです

木になっている・・・クマ?
早く「書きびらかして」下さい。

syugyousou様

あ~、このコメントを書く時点ですでにバレてしまっていますね。ご覧になっていただいたように木に成っているのはクマではありません。

クマ関係の報告を早くしたくて、本日も5時過ぎに動物園へ行ったのですが(只今、夜間公開中)、公開時間が終わっていました。また誠意がカラ回りですよ……。

運も金も回ってきませんが、目だけ回ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。