スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハシビロコウ・マニア44 [Shoebill Mania 44]
Wed.02.08.2006 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
607-shoebill-29-4

「ダブル・インパクト / やっぱり仲間割れ」



607-shoebill-29-3

「アチラ立てればコチラが立たず」



607-shoebill-29-5

「祝・御快癒! 王貞治監督」



607-shoebill-29-6

「パクリでパクリ」

「普通じゃん。」さんのサイトを開いたら、新設された上野動物園のハシビロコウ・メンバー掲示板をくわえるハシビロコウの写真が載っていました。素晴らしくユーモラスな作品で、しばし見入ってしまいました。
いつか私もその様な現場に出会いたいものだと思っていたのですが、思いの他、早々に見る事が出来ました。

masaoさんの写真と比べると、私の下手な事。トホホホ・・・・・・(泣)


 とりあえずハシビロコウ夏祭りを終わります。またすぐ登場しますけど。



Theme: 動物の写真 « 写真

« エゾヒグマ [Hokkaido Brown Bear] | Home | ハシビロコウ・マニア43 [Shoebill Mania 43] »

comments

ちょっとまってください!

「パクリでパクリ」の写真の感じだと、看板を通り過ぎて外に出そうな気がします。ひょっとしてハシビロウコウは時々外に出ますか?それだったらこんなに怖いことはありません~~!!

下の記事のページ、見ました。うあっはは☆もう最高に面白かったです。岡本太郎さんの芸術の素晴らしさはわかりませんが、私にもあれぐらいならかけそうな気がして勇気が出ました。著作権・肖像権を思いっきり冒してページを書いてくださったおかげです(爆)

人の絵を写して芸術文化賞をもらう人もいる時代ですから、日本は平和です~~うあっはは☆

おおお!!

自分のブログの「気まぐれなお知らせ」で
『ハシビロコウ強化月間』のお知らせをしといて
良かった~

三毛さんにはものすごぉ~~く悪いんですがー、
外に出てぐりぐり頭をなでなで出来るなら・・・・
やってみた^^--いぃ~~!!
(できねーよな?)

ニャホさん元気?
占い師は夕べストレスでヤケ酒を浴びるように飲んで、
今まで死んでおりました。
またきまーす!

パクリでパクリの意味

わかりまーす☆
でもニャホさん路線でファイト!いっぱ~つ!

看板食ってる!

しかも白目剥いてガジガジですね~。
新しいものができたから気になってるんですかね。
8月下旬に行ったらもう慣れっこでこんな光景は見れないかなぁ~。

岡本太郎みました!どの言葉も今の私にとって
心に響く言葉です。周りに流されず自分らしく生きろ・・・。
うまい下手、認められるとか認められないとか・・・そんなことばかり
考えてたら絵が描けなくなってしまいました。
でもこれらの言葉でなんかすっきりしましたよ!
ニャホさんのHPの言葉印刷して壁に貼り付けときます!!

UPしたHPを見ました。
な~るほど~?
太郎さんて「縄文式土器」と縄文文化が大好きで
(皆さん知っていると思われますが)
かなりの影響を得ていると思います。

地元の美大を1年もしないうちに
でえ~きれ~な教授と喧嘩して辞めた占い師、
そのProfessorが岡本太郎氏とご友人で
辞めた後にもずうずうしく太郎ちゃんの講演会
だけには出ました(爆)。
そこんとこだけ、が楽しかったでーす。

あ~辞めて良かったぁ。

三毛猫 さま

そうです! 上野のハシビロコウは夜な夜な動物園を抜け出しているようです。 

今夜あたり三毛猫 さんのお宅の窓をコツコツと叩く音がしたら、そっと窓を開けてみてください。そこには白目でニタリと笑うハシビロコウが……


東京の青山にある岡本太郎記念館のチケット売り場では、「当館では写真撮影はご自由です」とわざわざおっしゃってくれます。

トキョーサイトシーイングガイドでもさんざん言っておるのですが、いまだに写真撮影禁止美術館・博物館・資料館が当たり前のように存在しているのは、文化的後進国性を強制的に再認識させられているようで、辟易するところであります。

mecha 様

ちょうど昨日「おすすめFC2ブログ」のあなたの好きな言葉は? のところに
「人を癒す喜劇役者は、誰に癒してもらうのか」と書き込みをしたので、ちょっとビックリ。

人を癒す占い師は、癒しを焼酎に求めておられるのですね!

『ハシビロコウ強化月間』ありがとうございます。 これからもずっと強化しっぱなしでいこうと思っています。

トーキョー サイトシーイング ガイドも力を入れますので、ともども宜しくお願いしますです。

「祝・御快癒! 王貞治監督」

一本足だから・・・(笑)
ウケました。(^o^)

ネコヴィッチ様

不思議なんですが、ハシビロコウは大サービスの動きの日と、通俗動作の日があるのです。

この看板カジりは実際には初めて見ました。もちろん大サービスの日です。

ギャハハ、印刷すか! 岡本太郎も草葉の陰でヨロコんでいる……か、爆発しているかもしれませんね。

おもちゃのひろくん様

「スシ屋のカウンターにいた王さんに向かって『スシをつまむ時は一本足じゃないんですね』とカミさんが言った、失礼なやつだ」
と、かつてオールナイト・ニッポンでビートたけしが話していました。作り話でしょうが笑ってしまったのを憶えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

