ハシビロコウ・マニア42 [Shoebill Mania 42]
Sun.30.07.2006 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
607-shoebill-29-1

「ダブル・インパクト」

 うひゃあ、まだ復帰できません。くそっ。

« ハシビロコウ・マニア43 [Shoebill Mania 43] | Home | ハシビロコウ・マニア41 [Shoebill Mania 41] »

comments

おおお

ハシビロコウちゃん仲良く並んでますね~♪
気持ち悪いぐらい同じすぎる(*゚ロ゚)

ニャホさん忙しいんですかね~。お疲れ様です☆

通りすがりの者ですが・・・

ワオミケノラネコ
で、出ましたぁ~~!
ニャホテミス以来のおどろきで~す♪(ただうれしげ)
これ三毛さんだよね~?どったのかなあ~~?
ウチのブログで
「ニャホさんとこでハシビロコウ強化月間をしています」なんて書いちゃったから??
ま、いっか~~(超射手座思考)

三毛さ~ん、ワタシたち
(というかニャホテミス大御神様中心に盛り上がりを見せワタシももちろん便乗しました(^^ゞ)
「ハシビロコウ祭り:占い師読み」をやっておりました。

ちゃんとしたことを書きますが「ハシビロコウ」は今や昔に絶滅してしまった「トードー」と同じく、絶滅の危機に瀕しているアフリカに生息する貴重な鳥類です。
アフリカへ行かずにここでその絶滅の危機にさらされている鳥を見れるのは、とてもありがたいと共に、
鳥類ファンには「ウレシイ!×2」以外のナニモノデ
モありません。
あとは・・・・ただオモシロイからです<(_ _*)>。
お早めな復活をお待ちしていまーす!

あーんど★

うひゃあ、まだ復帰できません。くそっ。
ニャホテミス大御神様?
何かあったのですか?
つまらない詮索はいたしませんが、
それより。。。。。

つまらないのでぜひご復活をお待ちしています。

ダ、ダブルインパクト・・・。
いままで白いとおもってましたが、黒いですね・・。

ネコヴィッチ様

本日(2日)復帰いたしました。
「今週の東京・明日の神話完結篇」で手一杯だったのです。見てねー。
http://www.tokyo-japan-guide.com/weekly-new-a-3.htm#shiodome-o60801

ミルクちゃんとあんずくんは、並ばせれば一目瞭然ですが、ハシビロコウはよっぽど好きな人じゃないと見分けがつかないと思います。

mecha様

無知な私に代わって、ご丁寧な解説ありがとうございました。

そーそー、だから大切なんですよね。
なんでもハシビロコウを日本で飼育しているのは、上野と千葉と伊豆だけなのだそうです。ですから箱根のお山を越えた向こうの方は、ただ羨ましがるか、屈折した愛情表現をするしかないのだと思います。うひょひょひょひょひょひょひょ~~~!!(キンドーさん調)

おもちゃのひろくん様

光の加減もありますが、だいたいグレーだと思っていただければ良いと思います。

でも体が真っ白で、クチバシが金に輝くハシビロコウも見てみたいと思います。口の中は当然、真っ黒なやつをね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)