スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハシビロコウ・マニア41 [Shoebill Mania 41]
Sat.29.07.2006 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
607-shoebill-20-1

「俺の背後に回るな」


  すみませーん。 よんどころない事情でレス滞ります。写真は出来るかぎりアップしますー。

« ハシビロコウ・マニア42 [Shoebill Mania 42] | Home | ハシビロコウ・マニア40 [Shoebill Mania 40] »

comments

わは♪

なんとなく、アニメに出てくる敵の微笑みに見えます♪
ヤマトのデスラーの声優さんに一言何かアテてもらいたいです。
でも、この子、女の子なのかな?

学校わかりましたかw
母校がなくなってしまうのってやっぱり悲しいです。
ニャホさんはなんだか難しいお勉強をされていたんですね~。
意外と気づかないところで役に立ってると思いますよ♪
と、いいつつマルクス主義経済学って、なんだろう(*゚ロ゚)あ、あはは。

なんだろうかいな?

よんどころない事情でレス滞ります。
ハシビロコウちゃんシリーズが続き、
おお~☆
と思っていたら・・・・・?
まあ、よんどころのない事情なんですね?
ちょいと寂しいですが、
またニャホさんのレスもお待ちしてまーす!

ふっふっふ・・

こんなことだろうと思ってました。
復帰する前にこそっとここへは来ようと思ってたんです。思った通りですね。ふっふっふ
期待を裏切らないニャホさんヽ(`Д´*)ノが~~~

実は大学で動物行動学の教授に「ハビシロウコウって知ってますか?」って聞いたんです。知りませんでしたよ。ひょっとしたらこの鳥は架空のもんじゃないかと本気で疑っています。

「頭がゆがんでて、口にカビが生えてて、が~~と鳴きながら歩くでかい鳥ですけど、知りませんか?」って聞いたら「う~ん・・よくわかりませんねぇ」って言ってました。

諸般の事情があるようなのでレスは要りませんが、もしウソ鳥だったらこれからタイトルに「(嘘)ハビシロコウマニア」って書いてくださいね~~

ネコヴィッチ様

あ、ネコビさんはデスラー総統、通じますか。これは嬉しい。スーパー・ジェッターはどうでしょうか。

あー、多分このコは女の子ですねー。まー、デビル雅美と思ってくだされ。

あの学校無くなっちゃったんですか。今思うと横浜の方にあった映画の学校も(ウッちゃんナンちゃんが通ってたところ)もなかなか魅力的でしたね。当時は。

マルクス主義経済学、勉強してないのでほとんどワッカリマシェーン(外人調)。一般に言われる「私有財産の否定」ではなく「生産手段の共有」らしいのですが、なんのこっちゃです。

30年くらい前はマルクス主義経済学と近代経済学を教える学校が6:4ぐらいの割合だったので、たまたま入った夜間学校がそれを教えていただけということです。

だいたいねー、おれは文学部に入って江戸時代の戯作文学とかを勉強したかったの。でもバカでねー、応募人員の多い経済学部にしか入れなかったのさー。

しかし夜学でも希望学部に入れないとは、どれほど頭が悪いのでしょー。

mecha様

すみませーん。以前、mechaさんへのレスに書いたような記憶がありますが、本体の方のホームページにかかりっきりになると、他の事にまるっきり頭が回らなくなってしまうのです。

ん? ということは、いつものレスは頭を回しているのか??? ぎゃはは、しらんしらん、バカなんだもの。人間だもの。ぎゃははは。動物だもの。ぎゃははははは。

ワオミケノラネコ様

お名前をウラミノミケネコと読み間違えてしまい、ゾッとしました。コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ メラメラメラー。(お分かりにならなかったらひろくんさんに聞いてくださいね)


動物行動学の先生もご存じなかったの事、和名のハシビロコウではなく、英名のShoebill もしくは Shoe-billed Stork ,あるいはWhale-headed Storkとお尋ねになれば、明快なるご回答があったかもしれません。

それにハシビロコウの名前を出さずに
「頭がゆがんでて、口にカビが生えてて、が~~と鳴きながら歩くでかい鳥ですけど」
とお尋ねになってもハシビロコウの頭はゆがんでませんし(登頂部の毛はポヨポヨですが)、口にカビは生えていませんし(カビではなくコケです)、が~~とは鳴きません(クチバシでカパカパと警戒音は鳴らしますが)。

それで教授に尋ねられても、さすがにその道の専門家でも、返答に窮すると思います。ウヒャヒャヒャカパカパカパカパカパ~~~~~。

コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ メラメラメラー

藤子不二夫先生の「魔太郎がくる!」ですね!?

おもちゃのひろくん様

テクマクマヤコンテクマクマヤコン

エコエコアザラク エコエコザメラク

エロイムエッサイム エロイムエッサイム

自分の生年月日を忘れてしまうほど頭がボケているのに、何故かこのような呪文(?)は記憶に残っています。どうなっておるのだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

