ハシビロコウ・マニア39 [Shoebill Mania 39]
Thu.27.07.2006 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
607-easterngraykangaroo-20-2

「じっとしていて、お絵描き中!」

« ハシビロコウ・マニア40 [Shoebill Mania 40] | Home | ハシビロコウ・マニア38 [Shoebill Mania 38] »

comments

おおおお~~~

何だか来れば一番コメント~?
ハシビロコウちゃん・・・・・
そんなじっとしてくれませーん、鳥。
でもこのしりーずが続くんですな??
(超ウレシイ)

今度、ホントはハシビロコウのファンの人を見分けるために??
「踏みハシビロコウ絵」でも作っちゃおうとか?
思っちゃいました~(ナンデ?)

これまでのウン十年間に成績を含め
「ランキング」に生きたことがなかったんですが、
ついでにFC2ランキングを入れたら・・・・・
あらら~~?
今やアイコンが自分のブログページのTOPになってます(^^;(ナンデ??)

では暑さに気をつけて、
コウちゃん大特集、大いに期待してますだー♪

動物スケッチ♪

学生の頃上野動物園が学校から歩いていけたので
スケッチやりましたよ~(やらされた!?)♪
じっとしていてくれないんですよね~。
1体にあまり時間をかけすぎると何体もかけないのですが
動くからよくわからなくてあまりかけなかった記憶があります。
ちなみに学校、いろいろ問題があって取り壊されたビルにでっかい
時計がついていた専門学校です。多分ニャホさんなら知ってるはずです♪うふふ♪

この勢いでハシビロコウマニア50くらいまで行っちゃいましょう!

mecha様

ハシビロコウ特集は、おそらく東京の梅雨明けくらいまで続きます。パンダで中段の可能性もありますが、あと3回くらいはやりたいです。

ランキングはおろかカウンターもつける気力が無いので、価値が良くわかりませんが(笑)せっかく面白いブログなのですから、読者が増えると良いですね。

私はアナライザーというのをくっ付けたとき、脳が搾り手拭のようになって痙攣しそうになり、それ以来その手のものにはギブアップしてしまいました。機械は分かんねー事ばかりです。

ネコヴィッチ様

わはは、判ります判ります。 あの体育会系の生徒さんが、学生さん達の中で評判の悪かった学校ですね。

おれは法政の夜間大学に通っていたのですが、そこで勉強したのが(しなかったけどね) マルクス主義経済学だったので、今、全然役に立ちません。バッキャロー! ぎゃはは。

こんなことだったら、ネコヴィッチさんの行ってた学校で、アニメーションか写真の勉強をしていた方が、よっぽど有益でしたよ。トホホホホ……

おもちゃのひろくん様

うふうふうふ、ひろくんさんにそう言ってもらえるとうれしいです。

甜々さんにもハシビロコウの絵をプレゼントしてもらえたし、「ハシビロコウ嫌い矯正プロジェクト」が着々と進行しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)