ハシビロコウ・マニア38 [Shoebill Mania 38]
Wed.26.07.2006 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
607-shoebill-25-2

「私の中の時限爆弾」

« ハシビロコウ・マニア39 [Shoebill Mania 39] | Home | ネコ [Cat] »

comments

おお!!

やたっ!!
また一番??(ホントのおバカ)
しかも・・・・でへへへへ~~
コウっちゃんだっ!

クチバシにコケが生えててもいい~
ウゲウゲ鳴いててもいい~~
文鳥よりもでっかくてもいい~~~
(ミケさんに喧嘩は売っておりませんです)
かわええ~~、
ものごっつくかわええ~~!

では出稼ぎで疲弊しておりまするので、
ニャホさん、ありがとさーん( ̄・ ̄)~chu  

ワハハ!

この写真、なんか急にこっちを向くのでおもしろいです!(^o^)
これは「ハシビロコウ夏休み特集」第一弾ですね!

mecha 様

やっぱこのブログはハシビロコウですよね。
前にも言ったかもしれないですが、最近はクチバシの下側が口腔がわに持ち上がっていて、それがゴムみたいにビヨンビヨンしている(何言ってるんだか判らないだろうなあ…)のを撮ろうと腐心しております。

おもちゃのひろくん様

実際に現場で見ていると迫力があるのです。
写真が下手でややユーモラスな感じにしか伝えられないのが残念です。

当分、ハシビロコウです。うひゃひゃひゃ。

はしびろこう祭り開催!

当分、はしびろこうです。嬉しい!!  ゆびきりげんまん。

さっそく「七変化」のひとつであります「全身逆毛立ち」の図をありがとうございます。
突然あの顔をされると笑ってしまいます。まるでマンがの顔ですね。普段はハンサム(どうしても男性だと思いたい)なのに、「ひとにどう思われようが気にしない」ところが一番の魅力です。群れるのが嫌い。う~~ん、す・て・き。素敵すぎる。

先日、身内を上野へ派遣したのですが、ペンギン池にゴイサギが静かに佇んでいたそうです。連れの人もペンギンだと思ったそうな。体系が似てるので同化してますよね。しろくま君達は氷のおやつをもらってプールで泳いでいたそうです。夏に強いはしびろこう。羨ましいぞ。

くれぐれも夏バテに気をつけて下さいませ。直射日光は体にとても悪いのです。

.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

ペンギン池にゴイサギが静かに佇んでいたそうです。連れの人もペンギンだと思ったそうな。
お!mamieさん大好きな「ゴイサギ」情報をありがとうございます☆

良かった~~ただのサギに詐欺されておん出されてなかったんだ~(安心する)

だって、
ニャホさんの以前撮ったフォトを拝見しても、
どう考えても同じような
モノトーンのペンギンカラーといい、
ペンギンのエサをちゃっかり横取りしても、
ぜ~んぜんワカラナイですもんね。
おつむに羽根があるのもチャーミング。

あのぶっといアンヨでペンギンくんたちと同化して、逞しく生きて欲しいのでありました。

mamie 様

はしびろこう君達は、最近どういうわけか体が痒くて仕方ない様です。 暑くなってノミが大繁殖しているのでしょうかねー。体毛までむしる様に掻いてます。

はしびろこう祭りが終わったら、シロクマ君にも会ってきます~。

mecha様

ゴイサギ君、いますよー。おれの腕では同じような写真しか撮れないので、このブログにはなかなか登場しませんが、逞しく、そして自由に暮らしておるようです。

このレスがラストだとつまんないな~

おいおい、ニャホさんを殺してはいけませんねー?

そうなのね、良かったー。
後は前に見てもゴイサギの目が
キンメダイみたいでウソっぽく、
あの姑息な共棲?からして
「ヘッケルとジャッケル」を思い出す・・・とかね。

ニャホさんもよんどころのない事情はワカリマセンが、たくましくフォトを撮ってね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)