スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネコ [Cat]
Tue.25.07.2006 Posted in ネコ [Cat]
607-cat-24-1

「ワオミケノラネコ」



607-cat-24-2

「ひとりがすき」

« ハシビロコウ・マニア38 [Shoebill Mania 38] | Home | アシカ [Sea Lion] »

comments

ねこ!

猫っていったら素通りできないネコビでございます('ω'*)
上野公園、猫多いですよね~。この間もかなり見ました。
ちなみにうちで伸びてるのは「ワオリムジンネコ」がいます♪
犯人はフィガロです~。伸びるとすごく長いので
「リムジンフィガロ」ってつけましたw

そうそう、「タイワンリス」の回の嫁がどうのとかの書き込み
まったく同じものが私のブログのほうにもありました。
迷惑書き込みだと思うのですぐに消させてもらいましたよ~。
関係ない書き込みは失礼ですよね!!(≧ヘ≦)

ネコヴィッチ様

フィガロくんのノビーンは麻薬です。しばらく見ないと禁断症状(不整脈)が出ます。

あの迷惑メールですが、せめて「タイワンリスと言えば姑の悪口ですよね」とかの強引なこじつけがあれば笑えたのですが、工夫がまったく無いのでは、削除せざるをえませんよね。

ソロモンの指輪

と言えば、 Konrad Lorenz の "imprinting" のことが中学の英語の教科書に載っています。「ソロモン~」は本屋に行く度に捜していたのですが、見つけられずそのまま忘れていました。思い出させて下さってありがとうございます。私も買わなくちゃ。

吉田戦車の「うつるんです」は読まれましたか?(見ましたか?が正しいですか)「やまざき先生」が大好きでした。あれは一体何者なのでしょうか。密かに「カモノハシ」(大好き)ということにしています。

皆さんがGerman giant 喜んでくれてよかったです。何も気になさらないで下さいね。某外国のサイトでは日本の飼い主がパンダ模様に染めた子犬を「パンダ犬」として載せていました。あのギネスブックがGerman giant の Herman を載せるのをやめたのは、「ブリーダー達がむやみにペットを大きくするかもしれない」という危惧感を抱いたからなのです。人間の驕り・・・。
「人間は堕落する・・・」安吾はまたブームだとか。ネコと言えばポールギャリコ。"Snow Goose" 好きです。

夏の間私は冬眠しますので多分上野へは行けません。是非はしびろこうをお願いします。楽しみにしています。

まさか、この名前って・・・!

「ワオミケノラネコ」 ですか?
プププッ!(^o^)
三毛猫さんに見せたいけど、勉強忙しいみたいです。

mamie様

2月17日のコメント欄を読み返したら「ソロモンの指輪」はユーズド価格で72円(!) で手に入れたことを思い出しました。たしかアマゾンで買ったような覚えがあります。本は新品同様でした。

「伝染るんです」はカワウソ君の事をおぼろげながらに記憶しているだけですねー。 もはや記憶回路が混濁していて、朝倉世界一の球根君とごっちゃになっちゃってます。 いがらしみきおのぼのぼのとの区別はつくんですけどね。ネットカフェにまだあれば、読み直して見ます。

堕落論! うひゃひゃ、これはかなり覚えています。高校生の頃、影響を受けたような気がします。

ハシビロコウ、わっかりやした。 「夏休みヤケクソはしびろこう祭り」でもブチかましましょう。

ひろくん様

三毛猫さんがお勉強にいそしんでいらっしゃる間にハシビロコウ特集をするつもりです。 復帰して来られた時には、シレッとしてシロクマでも載せるつもりです。

しかしですねー、ビヤカーデン酒盛り宴会情報を掴んだぞー。試験はどうしたんだ試験は(笑)。

お~ま~え~は~ア~ホ~か~♪ (横山ホットブラザーズ 調)

ギャハハ、しばらくは言いたい放題だー!!

↑おいおい・・・・

寂しいながらそう思っちゃったりもする
二面な自分が恐い・・・・・。

でもあのお茶目で天然なミケコメントがないのもつまらない・・・・・。

「カムバッ~~ク!ビアガーデン」あ、ちゃうか~。

今日はカフェに行ってきまーす!

のびーん

そうですか!のびーんフィガロは麻薬でしたか(゚▽゚*)あははは

8月の終わり頃上野動物園で伸びているニャホさんを
捕獲&激写しにいくので覚悟していてください。
ていうかだんだんとまた熱くなるようですので日光対策
してくださいね。ほんとに上野公園で伸びちゃったら
洒落になりません~(≧ヘ≦)

mecha 様

「天然なミケコメント」略して「天ミケ」
天むすでも頬張りながら、お帰りを待つ事にしましょう。

お~~ま~~え~~は~~ア~~ホ~~か~~~~~♪♪♪ (横山ホットブラザーズ 調)

ネコヴィッチ 様

ある日国立科学博物館か、上野動物園でカブキくんを背中にしょって、コロリ往生というのが理想の死に方です。

またもし上野動物園に行かれることがあれば、ご一報下されば駆けつけます。ただ頭がボケてて時間の概念が無くなりつつありますので、ちゃんと会えるかは相当疑わしいのですが。

ああっ、自分が怖い!!

ニャホさん、おもろすぎです!
ハシビロコウ特集、何番までいきますかね!?

おもちゃのひろくん様

ハシビロコウ特集は、おそらく関東地方の梅雨明けくらいまで続くと思います。怒りの獣神サンダー・ミケネコに引っ掻かれないうちに、通常営業に戻るつもりです。ぎゃはははは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。