アシカ [Sea Lion]
Mon.24.07.2006 Posted in アシカ [Sea Lion]
607-sealion-19-1

「また甘えん坊発見」

  6月8日生まれの赤ちゃん「チャオ (♂)」です。 

« ネコ [Cat] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 18 [Giant Panda] »

comments

おぉ!

ここのコメントまた一番乗りだ~(おバカ?)

でも甘えるアシカくん、いいな~。
いくら変わったおかんでも、
母の影に隠れていた頃が懐かしいです・・・・。
今はもう隠れられない(T_T)ググッ。

あ、モンティパイソン出身の監督
テリー・ギリアムの「未来世紀ブラジル」は結構良かったですね。
「バンデットQ」ではコケましたが。

どうせワタシは古いわさ~~。
三毛猫さんのお茶目な天然系コメントがないと寂しいものですな~。
って、ひろくんやネコビさんもか・・・今日はミンナ忙しいみたいで・・・(^^;。
では、またね~☆

ああー!アシカー!

アシカって哺乳類だからか、犬そっくりですよねー!
ツルツルの皮膚が綺麗!
ホントに耳の無い犬みたいだ・・・。

そういえば、実家の犬(かなりお婆ちゃん)の目が、後ろ足で顔を擦った時に傷つけて、痛々しい顔になっていた・・・。
ショックです・・・。
「おしめ」してるの見ただけでもショックだったのに・・・。

mecha 様

「ロスト・イン・ラ・マンチャ」は10中8、9ヤラセだと思います。 井筒 和幸監督がマジに受けてしまって、映画制作に関わる人は、みんなこの映画を見ろ、と言ってましたが、なにせパイソンズですからねー。一筋縄ではいかないのですよ。ぐふふふふ。

ひろくん様

この写真、アシカの赤ちゃんの可愛さが発揮されてないので、また撮ってきます!

そうですか犬もおしめをするのですか…… おしめをしてあげる優しおい飼い主様がいて、幸せとは言えるかもしれませんね。

おれもオシッコをしたあと、バンツの中でダラダラと残りの分が流れ出す、ナサケない状態になりつつあります。

こんなところにも!

赤ちゃんだー('ω'*)
上野動物園、出産ラッシュだったのかなぁ。
8月、お盆前に行くか後に行くか考え中です。
子供たちの中で一人子供のようにはしゃいでいる大人が
私なので、すぐに見つかると思います(゚▽゚*)アハハw

テリーギリアムは「12モンキーズ」しか見たことなくて
「バンデットQ」を友達に観ろっていわれているんですけど
どうやらレンタル屋にないらしいんですよね。
mechaさんはこけたっていわれてますけど、そういわれると
余計にみたくなりますね~♪

ネコヴィッチ様

そう赤ちゃんラッシュです。 まあ、動物園なのですから、あちこちで赤ちゃんが生まれても当たり前なのですが、やはり嬉しいものです。

まだご紹介できていない赤ちゃんが、何種かあります(写真がダメダメ)。乞う御期待!

ネコビさ~ん、
「バンデットQ」はオモシロイよ~~!
すんげ~マニア受けするんでアート好きなネコビさんなら一度は・・・・
でも決して期待しないでね(個人差あり)
自分ではかなり好きでしたが。
興行成績が伸びなかったんじゃなかったかな?

「ロスト・イン・ラマンチャ」ってコケさせたのはやらせでなんですか?
見てないのでJ・デップ主演としか全然ワカランのですが?
あのう~~?アシカちゃんていつも思うんですが
どの辺に生息しているものなんですか?
園長、いや(^^;園丁様??

mecha様

公式的にはヤラセとは一切発表されていません。しかしパイソンズのやること、始めからあのような映画にするつもりであったと読むのが、あの映画をより楽しむ方法だと思います。

パイソン・ファンとしては「やりやがったな」と笑いを噛み殺して鑑賞しました。

上野のアシカは「カリフォルニアアシカ」なので、メキシコのバハカリフォルニア半島をはじめ、北アメリカのカリフォルニア沿岸に生息している種と思われます。

シニカルな英国人気質ですかね?

ああ、そうなんですか~?
な~る・・・(見てたけどファンでもなかったヒト)

今でもカミングアウトしたゲイの、あのマッドなパイロットの役?のキレイな金髪のおにーさん(今はやや爺さんだろう)が思い出されます。

アシカってそういう場所にいるんですな?
了解です。
それと今更ながら、なんですが今学業でお休み中の三毛猫さんが言っていたテナガザルとここの「ワオテナガザル」とは同一だったということでしょうか?
すみません、て~へん遅れた問題で(^^;・・・・。
暑いので、どう考えても来るであろう、
動物園の元気なおこさんたちと、不整脈には注意してくださいね。

mecha様

エリック・アイドルは同性愛者がかかりやすい病気にもならず健在の様です。去年のプロードウェイのモンティ・パイソンズ・スパマロットというミュージカルの仕掛け人をしていたらしいです。

ワオキツネザルですが、えーと、何と言うか、つまりその、ワオキツネザルと顔と体がそっくりなテナガザルがいるかもしれないと言っておくしかないでしょうね。でもシッポがあればテナガザルではないのですけどね。ぎゃははは。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)