オオカンガルー [Eastern grey Kangaroo]
Fri.21.07.2006 Posted in オオカンガルー [Eastern grey Kangaroo]
607-easterngraykangaroo-20-1

「故郷へ帰りたい」

 オオカンガルーの赤ちゃんが、ときおり母親の袋から出てくるようになりました。ただ、まだ外の世界におっかなびっくりで、すぐにお母さんの袋に戻ってしまいます。

« 雨の日はパンダに会いに行く 18 [Giant Panda] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 17 [Giant Panda] »

comments

またまたカワイイ~!

子「お母さん、袋に入れてよ!」
母「ダメよ!自分の足で歩く練習をしないと!」

という会話を想像してしまいました!(^o^)

ぬおおお

あのお腹からしっぽだけを出していた(私が見に行ったときです)
子供がとうとう出てきたんですね!!
すぐ戻ってしまうのにちゃんと撮れてる~すごーい♪
8月に見に行きたいのですけど夏休みで
きっとこれじゃ、人だかりでゆっくり見れないかなぁ。

そうそう

巨大化したネコの肉球私も気になります♪
でもあんまり大きすぎてもかわいくないかもですよ(。-∀-)
すりすりしていたら押しつぶされるって可能性も('ω'*)うひ♪

ひろくん様

そーんな感じでしょ。でも母カンガルーの子育て方針は
「徹底的に可愛がる」
事のようです。コウメちゃんのお母さんのエボニーも同じです。

赤ちゃんカンガルーは、もう結構な大きさなのに、年中袋にもぐっています。母親もべつに苦じゃない様です。

ネコヴィッチ様

実はねー、10日くらい前から、ときおり袋の外に出てた事があったのです。でもあの格子状の柵なので、写真が難しかったのです。

8月はきっと小中学生と家族連れでごった返すのでしょうね・・・・・・。 でもまあ動物見物は運みたいな所がありますから、あるていどプランを考えていけば、それなりに楽しめると思います。

週に3回は散歩している私でさえ、毎回何かの発見がありますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)