タイワンリス [Golden-backed squirrel]
Tue.18.07.2006 Posted in タイワンリス [Golden-backed squirrel]
607-goldenbackedsuirrel-16-2

「人はパンのみにて生くるにあらず。ってか」




607-goldenbackedsuirrel-16-3

「向日葵の種があれば約束の地」



607-goldenbackedsuirrel-16-4

「求めよさらば与えられん」


   撮影地: 伊豆大島 椿花ガーデン ・ リス村

« 雨の日はパンダに会いに行く 17 [Giant Panda] | Home | カイウサギ [Domestic Rabbit] »

comments

しかも・・・ここのコメント一番だ~

なんでもいい!
動物や生き物であれば・・・・
と思ってみても「可愛い」って幸せなのかも??

パンぢゃなくて木の実に生きてる訳ですな?
蝦夷リスも可愛いですがグレイの度合いが似てますね~☆
蝦夷の方が耳が違うけど?
「大島シリーズ」も楽しみにしています~。

かぁわぁいいいいいい

たまらんたまらん(≧∇≦)
ちっちゃいおててでしっかりつかんで
ちっちゃいお口でかりかりかり。。。
おもわずずーっと眺めちゃいますね♪

これってものすごく近くで撮影してるんですか?
こんなに近くで生で見れるなんてうらやましいです('ω'*)

CG!? ぬいぐるみ!?

こんなに近くというか、大きな写真が見れるのは初めてです!
しかも上の写真、木の策の上にいるようですが逃げないんですね!
タイワンリス、飼いタイワン!(オヤジでした・・・。)

ふっふっふ・・

このリスは実は家の近くの公営公園に一杯いて自由に触れるんですよ。いいでしょ~田舎暮らしは~~。マメとか猫のえさみたいなのを食べます。そばにいくと肩に乗ってくるんですよ(*^ ー^*)入園料が200円要ります☆

かわEEEEEEEEEEEE!(´▽`)
うはうはですね~。
さて、ココからは私事ですみません。
以前キリ番111111とって頂きありがとうございました。
ただカウンターが写ってなかったという事で
残念賞をご用意いたしましたww
どうぞお納め下さいませww
↓↓↓
http://blog64.fc2.com/1/1010tenten/file/nyahosan.jpg

mecha様

すみません、大島シリーズはさっき18日分に追加した1枚でおしまいです。

たった3日で海に潜って山に登って観光してという意地汚い小旅行なので、ブログ用の写真は巧く撮れませんでした(いつも巧くないけど)。

ネコヴィッチ様

大島のリス村という所で、リスの餌付けが出来るのです。

ただし入場料630円というのは上野動物園の600円と比してどうなのかな~? と思いますけどね(ケチくさいことを言えば、エサ代100円は別料金)。

まー、この時もお客さんはおれたちだけだったし、私企業としては仕方ないのかもしれませんけどね。

ひろくん様

これはリス村という所で撮った写真なんですけど、後から付け足した3枚目の写真のような状態です。

20年くらい前に言った伊豆のイノシシ村(正式名称は忘れました)では、イノシシショーを見た後に、併設されていたレストランで「猪鍋」が供されていましたが、ここではリス形の人形焼でした。よかった。

三毛猫さま

電柱に登るアオサギがいて、三毛猫さんを襲うカラスがいて、ネコのエサを食べるリスがいて、無人駅がある。悪夢を見ているような お伽の国のような地ですねー。 うらやましいかぎりです。

甜々さま

ああっ。パンダ写真さっきアップしました。本日はヤボ用が重なったので、写真加工が遅れて19日中にアップ出来ませんでした。一足遅れ、残念。

キリ番、111110を踏んだのは事実なのですが、一度インターネットを切って再度接続をしたらメモリー不足で絵も見れない状態になっていましたのであります。

ですから実際には本当にキリ番をとったのかどうかアヤシイのですが、ありがたく頂戴いたします。

三毛猫さんもおっしゃっておられましたが、私も甜々さんが過労で倒れないで、面白いブログを続けていただくというのが願いです。

お忙しい中、最高のプレゼントありがとうございます。 おすすめFC2ブログで見せびらかしてやります。

甜ちゃんのハシビロコウ♪

ニャホさんのフォルダ行きですね~!
さすがアニメの同人誌?だっけ?漫研でしたっけ?
甜ちゃんイラストうんま~いです。

あ、ニャホさん、でっけ~~食用うさぎで余計なことをしたのは、この私なので悩むことはないと思われますが?(その辺がお気楽な占い師)
だって、ミンナ初めてみて面白かったと思うけどな?その辺ドンカンな占い師・・・・。

でもチャウチャウと同じで食っちゃうんですか?
やっぱ「うさぴょん」とか「うっぴー」とか名前つけたら
とても食卓の上には乗っけられません(T_T) 

いいなー、いいなー甜さまの描いたハシビロコウ!(^o^)

mecha様

プライバシーの尊重・保護という概念が私に欠けていたと思います。 これから気をつけますです。

ひろくん様

うふふふふ。いいでしょー。満天下に自慢してやりたい気分です。うふうふうふうふ。

ひろくんさんも200000か222222をゲットして目玉オヤジをプレゼントしていただけるよう頑張りなさい(急に居丈高になる)。うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

業者さんすかね~?

・・・なにやら
「三毛猫さんのサイト」が参考になりそうで・・・・・・?



ご来園ありがとうございます。ただしタイワンリスと余りにかけ離れた内容なので、明日削除させていただきます。

でも、何故タイワンリス??



追記
2つ前のコメント削除させていただきました。悪しからず。

mecha様

数日前のタイワンリスの記事に○○○○○○様がコメントを投稿なさったのか、理由がどうしても分かりません。

タイワンリスが好きな人が、統計的にお姑さんや旦那さんの悪口を言ったりするのが好きな人が多いとは、どうしても思えないのですが。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)