ハシビロコウ・マニア35 [Shoebill Mania 35]
Mon.03.07.2006 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
sj630-shoebill-30-3.gif

「俺は待ってるぜ」



sj630-shoebill-30-4

「見返り美人」

Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア36 [Shoebill Mania 36] | Home | ハシビロコウ・マニア34 [Shoebill Mania 34] »

comments

ここのコメントいちば~ん☆

かわいい、
かわいいったらない!
今から外でますが、
良かった、コウちゃん見て。

「待ってて?」
あれ?
どっかで聞いたよーな?
ま、いっか~~。

わりとふっくら?したほっぺにちゅーしたいくらい
好きだな~~♪
では行ってきまーす!

ごぶさたしております。皆様お元気そうで何よりです。

行きたい。行けない。会いたい。会えない。最近は禁断症状に苦しんでおります。誰かドラえもんのポケット下さい。かっこいい見返り美人ですねえ。サーナでしょうか?下の写真の彼は一度も私の傍へ来てくれたことがありません。「俺は待ってるぜ」と言ってくれよ。(ヤマザキさん代わりに言ってくれてありがとうございます。)あ~会いたい。

かっこいい(≧∇≦)キャー

いい顔してますね~!
下の子は女の子ですよね?
デモなんかりりしい顔ですな~。
ハシビロコウはオスだかメスだかわからないですわ~(≧ヘ≦)

mecha 様

ハシビロコウのクチバシの下側が上に持ち上がっているのを示せる様な写真を、常々撮りたいと思っているのですが、これでお判りになられるでしょうか。

んーーー、やっぱハッキリしないですねー。また挑戦しますっちゃ。

mamie様

いつも、はしびろこう写真をアップする時、mamie さんには見て頂けているのかと 思っていました。よかったよかった。

はしびろこうへの思い、シェークスピアの戯曲に出てくる乙女の心とほとんど同じですね(笑)。

なんかわたしが浮ついた気持ちで週に数回は、はしびろこうと面会しているのが申しわけない気持ちになります。

でもー、不真面目な性格は一生直らないからしょーがないんだも~~~ん。

追伸  この子がサーナかどうか判りません。なんか足輪の色が変わったような気がするのですが……。 とかいってますが、もともと足輪の色と名前は覚えられないのです。

ネコヴィッチ様

この子はメスです。エッヘン。 ハシビロコウの個体名は覚えられないのですが、オスは1羽だけで、クチバシが黒っぽいので分かるんです。

よく見ればメス同士でも、違いはあるのですが、名前が記憶できないので説明が出来ません(なななんというイイカゲンな)。

私でもあんず君とミルクちゃんが並んでいれば、間違わないと思うのですが、一匹だけの写真だと区別が難しいのと同じようなものかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)