雨の日はパンダに会いに行く 15 [Giant Panda]
Sun.18.06.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
sj606-giantpanda-18-2

「80歳まで20本を保つために」



sj606-giantpanda-18-1

「本日の営業、終了」




« ハダカデバネズミ [Naked mole-rat] | Home | オオカンガルー [Eastern grey Kangaroo] »

comments

パンさんお疲れ様('ω'*)

パンダを見ると背中に乗りたくなる~。
猫を乗せてみたくなるです。
そしてデパートの屋上にあるパンダの乗り物を
思い出します(*'-'*)

パンダ触ってみたいなぁ。でも何気に凶暴なんですよね!?

ネコヴィッチ様

パンダも食肉目ですから、イザとなったら恐いと思います。あのツメを見ると、ホンジャマカの石ちゃんが、オーバーオールのポケットにドスを隠し持っているような気になります。

でも、野生のパンダが人を襲ったという話しは聞いた事が無いので、恐がらせなけりゃ、どうにかなるかも。おれも足の裏だけでも触ってみたいです。

小金太ですが・・・

あううう~~~、
パンダだーー。
可愛い、

・・・あ、いや、
今ブログ途中でして、
(引越しというよりもリニューアル?)
いたわりの無い、
オオボケこいたコメントをしてしまうと、
何だかニャホさんや、
皆様に申し訳ないので、
もう少しだけ?お休みしまーす。

でも、
ニャホさん?
ブログにもリンク張っても良いでしょうか?
すびばせーん。

イッパイイッパイのワタシからでした。

(^^;(^^;・・・

なんか・・・・

甜甜さんと
syugyousou様が
初コメ争い?をされていて、
既にコメントして頂いたもので・・・・

カミング~ア~ウト!
(おおげさです)

そいでは、
おたおた、
まごまご、
していますが、
(三毛猫さんに意味不明と笑われました~)

先輩がた、よろしくお願いします~~。

このパンダも・・・、いつかは・・・・剥製にー!?
あ、アツマジロのテケテケ歩き可愛かったです!(^o^)

mecha 様

ブログ移設・再開設おめでとうございます。

リンクの件、どうかよろしくお願いします。

「三毛猫さんに意味不明と笑われました~」との事、サンダ対ガイラの死闘 平安時代の香道の香り当ての試合を想起させる優雅なやりとりで、思わず顔がほころびます。

ひろくん様

うう・・・。考えたくないけど、リンリンは現在20歳、パンダの平均寿命は20~25歳といわれています・・・・・・。

マタコミツオビアルマジロ、あれ可動式のフィギュアで発売されないですかね? 手足を引っ込めて丸く出来たり、ゼンマイでテケテケ歩くようなやつが出たら、必ず買います。

そんなの発売されたら僕も絶対に買います!
自動で歩いて壁にぶつかったら丸くなってゴロン。・・・で、また歩き出す。
むしょーに欲しくなってきた!

パンダさんお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
ちゃんと歯磨き(?)していてえらいですね~(*´▽`*)

ひろくん様

一昨日ゼンマイ式と書きましたが、
>自動で歩いて壁にぶつかったら丸くなってゴロン
ということなら、電池で動くようにしてもらって、大・中・小と3種類を発売してもらいましょう。80匹くらい部屋の中で蠢かさせたいです。

その日が来たら、高級食材店でエスカルゴを買ってきて、アルマジロの集団の中で正装してディナーをとります。

甜々さま

あれ食べているのは竹なんですけど、本当にハミガキの効果があるそうです(テレビでのベッキー情報ですが…) 。

あ、いや、あれはサトウキビかもしれないなあ。すいません。うまい棒じゃないことは確実なのですが……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)