コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Fri.02.06.2006 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
sma-pygmyhippopotamus-31-1

「コウメ日誌 / お外デビューしました」



sma-pygmyhippopotamus-31-2

「コウメ日誌 / これからママはわたしが守りますっ」


« オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 14-3 [Giant Panda] »

comments

「銀巴里」の検索をしていたら・・・

http://www.chansonkame.com/p15_f.htm

HAZZさんのお名前がありました。
ってニャホさんのブログで失礼します~。
っていつもですね~すみませんv-267

「コウメちゃーん~♪」
成長しています~~。
・・でもすっぱいロッテのアメも思い出します。

mecha様

コメント速い! コウメちゃんの妹が産まれたら、ぜひ「リボンちゃん」にしてもらいましょう。間違っても「ホカロンちゃん」とか「雪見だいふくちゃん」にならないように願いたいです。

mecha様

シャンソンカメさんに銀巴里のスケジュール表をさし上げたのはこのわたくしでした。

こうめたん(゚▽゚*)

お帰りなさい、ニャホ~さん♪
コウメちゃんお外デビューしたんですねー('ω'*)
行こうかな、行こうかなって思っているうちに
大きくなってしまった・・・。
でも、近いうちに観にいく計画があるので
観にいったらご報告しまーすo(*^▽^*)o

上:ネコビさんに同じ~~「お帰り~」

ニャホさん、お帰んなさ~い☆

ネコビッチさんこんばんは~♪

HAZZさん、了解です~^^
でもすごいメンバーですね~。

三毛猫さんを陰ながら応援しましょう~。

後は名工syugyousouさまだけだな~?
階段ぢゃないとこを直しているかも・・・?

では、おやすみなさーいv-75

あ、でも・・・

「雪見だいふくちゃん」
は個人的にはあり??かな~?ちょいと可愛いかな~?

ネコヴィッチ様

コウメちゃん、赤ちゃんというよりは、子供と言う感じに成長してしまいました(『してしまいました』というのも勝手な言い方ですが)。

もし、上野動物園へ行かれる事があったら、コビトカバ、ハシビロコウは不忍池のほとりの東園にいますので、お間違えなく。

目立たない建物ですが、「小獣館」もカワイイ奴らがお待ちしておりますので、お見逃しなく! (ご存知かもしれませんが、老爺心から)

mecha 様

syugyousou様に対する土下座でオデコにタコが出来ました。

「土砂崩れクサヤの干物ちゃん」というのもウケるかもしれませんね。

遅れ馳せ

お帰りなさ~い。
早速記事が二つも・・・

早いですね~!
もう赤ん坊から、子供に?・・・小娘?
おしゃべりな盛りですか、ハハ。

妹もいいですが、一姫二太郎。
男の子なら、小太郎ではどうでしょう?
小金じゃ落語家みたいなので。
『小太郎パンダに乗る』・・・スクープです。

ここ数日仕事をしてません。
で、気付いたのは、
仕事が、記事を書くモチベーションだったんだ!

土下座なんて!ワッハハ!
いえ、別に、ワッハッハッハッハ!
いや、大したことでは、グワッハッハッハッハ!
ん?チョットまだ頭が高いかな?
カンラカラカラ!グワォフォッフォッフォ!・・・ゲボッ、www

(^ー^)

うるわしい愛憎、いや、愛情劇です~。
(ウププ・・・)
おでこの皮がすりむけないようにね~。

でも土砂崩れとくさやの干物はイヤです~。
(このふれーずはどこぞからきたのでしょうか?)
でも、パンダの背は乗るにはやっぱ気の毒だと思い直しました~。

う゛・・・
仙台にもちゃんと三越がありましてよ。
そんで店舗の両サイドに例のライオンの像があります。
合格祈願に・・・そんなこともありましたっけ。

たまにライオンズマンション(知っていますか?)
のライオン像とどう違うんだろう?などと思いますが・・。

あ、そういえばMファンドのM氏は獅子座です。
今年の獅子座さんは弱いんですな、星回りが・・。
関係ないですな~~。

syugyousou様

実は土曜日にも行って来たんです。あんまりコビトカバが続くのもどうかと思って、記事は書きませんでした。でも、コウメちゃんがどういうわけかヒステリー状態。寒かったから外へ出してもらえなくて、ダダをこねていたのでしょうか。

それとも、何か別の原因(お腹が痛いとか……)があったのでしょうか。この時の動画は、次回のコウメ日誌で発表するつもりです。

「小太郎」はいい名前ですね。コビトカバには合っているネーミングだと思います。

でもですねー、実はコウメちゃんの前にエボニー母さんは、サクラ・アヤメ・モミジと3頭の子供を産んでいて、それがすべて女の子なんですよ。ですので、なんとなく次の子もメスのような気がしてならないのです。まあどちらにせよ気の早過ぎることですが。

きのう「おすすめFC2ブログ」のアンケートを書いて投稿したのですが、打ち間違えて「極楽動物炎」で提出してしまいました。「ボケ防止」にチェックを入れておきながら、このザマです。

今度は逆にこちらがツッコまれる立場になってしまったようです……。

い、いや、あれはワザとだと言い張ろう。極楽動物炎・怨低は何したっていいんだよ~~~んと、しらを切り通してしまおうそうしよう。

mecha様

>今年の獅子座さんは弱いんですな

私はこのブログでも、本体のHPの方でも、産まれ月の事は書いたことが無いはずです。文脈からすると、私の事を言っているのではないのですが、私も8月生まれの獅子座なんですよ~。

どうして突然mechaさんが獅子座の事を持ち出されたかは想像のし様もありませんが、ちょっとゾッとしてます。ぎゃはは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)