スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の日はパンダに会いに行く 14-3 [Giant Panda]
Tue.30.05.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
sma-gaiantpanda-27-4

「見たまえ、ワトソン君! 動かぬ証拠だ」



雨の日パンダ動画 #1


雨の日パンダ動画 #2




すみません2日間お休みします。レス滞りますが、ゆるせゆるせ。


« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 14-2 [Giant Panda] »

comments

なくなってましたか・・!

らんらん・かんかんはずっと前に亡くなってたんですね・・知りませんでした。ニャホ~さん、ありがとうございます。

あの後グーグルで「りんりんらんらん」で検索したら「恋のインディアン人形」とか出てきました。
これで思い出しました。りんりんらんらんは歌手でした。すみません。

下の動画を見てビックリしました!パンダって足があんなに高くあがるんですね~。身体が柔らかい!それに土踏まずのないまっすぐな足の裏でした。私、ま~るくなってると思ってたんですよ。
可愛いです☆やっぱり人気者なのがわかります☆

ホームズ君キタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ !!!!!

動画も拝見いたしました(*´▽`*)
三毛猫さんと同じく足があんなにあがることに
かなり驚きました。体柔らかいんですね♪

あとおなかを枕にして寝てるのがキャワユイッ!

ニャホさん、ニャホ☆
いやコレといった用事は無いのですが、最近ご無沙汰だったので、お元気かなーと思ってご挨拶に参りました★

この間、浅草に行ったんですが、下町に行くならサイトシーイングガイドを見てから行くんだったー!
今度谷中に行く折には、ちゃんとあちらを見てから行こうと思いまっす!
ではではー♪

あ、ギさんだ・・・

昨日仙台三越の前を通ったんですが・・・。

やっぱり堅牢なライオンの銅像の背と共に、
ジョウブそうなパンダちゃまの背に乗ってみたいとおもってはいかんかね~?

あ、いや、やっぱいかんね~、リンリン?ご高齢だもんね~v-31

動画があると面白いです~v-238
相変わらずぱしぱしフラッシュたいて(携帯のライトかな~?)いる人がいて、何だかな~と思いました。

三毛猫 さま

リンリンカンカンランランリリーズに関しては、ぜひ3月1日のmechaさんとのコメントのやりとりをご参照下さい。70年代に青春を送ったもののウメキ声が聞こえて来ます。

それより大学院の方! 「頑張れ」って言うの好きじゃないから言わないけれど、健闘を祈ります。よっ! ニクイよっ このっ!

甜々さま

コンパクト・デジカメでの薄暗い場所での撮影でしたので、ぜんぜん巧くは撮れていませんが、リンリン君のサービス精神に免じて許してください。

あのぐらいでも喜んでいただけるなら、これからも面白い動きが撮れたら、アップしますです。リンリン次第ですが。

ギ装置R 様

以前にギ装置R さんが、どうも下町と相性が悪いといった意味の事を書かれていて、そのときの、あきらかに浅草寺なのに
「何だかわからないデカイ神社の前に出た」
との敵意剥き出しの表現に抱腹絶倒しました。

トーキョー サイトシーイング ガイドは「役に立たない観光案内」を旨としているのですが、「谷中甘味慕情」は比較的真面目に谷中を紹介しているので、少しは参考にして頂けるかもしれません。

追伸  私は一度もmixiに足を踏み入れた事はありませんので、同様の表記がありましたら、それは偶然です。

mecha様

あ、仙台の三越前にもライオン像があるのですか。知らなかった。あのライオンにまたがると、合格祈願になるという言い伝えも近頃ではすっかり聞かなくなりましたね。

フラッシュの人々ですが、おれも20年前だったら差別用語の嵐を吐きかけてやったのですが、これもすっかり言わなくなりましたね。

い、いやこれはたまに、喚いているか。



いらっしゃったんですね

三毛猫さん。
ハシビロコウの目のときから
いらっしゃらないのかと心配してました。

あはは、ショーグンさ~ん、私本当に浅草寺知らなかったんですよ(笑)!!
名前は知ってたんですけど、あそこがそうだったとは、つい先日知りました★
しかも「アサクサデラ」と「センソウジ」って言うのが別に有ると思ってたんですよ~。
でも当時はまじで敵意むき出しでしたっ!!
さいきん、なんとか歩み寄ろうとアプローチしていま~す★
mixiアレレ?何でカンチガイしたんだろう。ショーグンさん自らがmixiで見ましたと言っていたという・・・きっと夢でも見たんですね!!アタチ★

HAZZ様

三毛猫さんは、また来園して頂けているのですが、ただいま通信大学院の中間論文提出のため、ネット環境にはおられない様です。

すごいよなー。充実した人生。羨ましいかぎりです。これが「人間力」というものなのでしょうか。いや「猫力」ですね。

ギ装置R様

どうも、この、……寅さん映画以来、ベタベタ馴れ馴れしく親切の押し売りをするのが、「下町の人情」と勘違いしている人が多い様で、困ったもんです。

おれが言えた義理ではないけれど、下町の心意気とは「そっとしておく気遣い」で、何か尋ねられたり頼られたりした場合、なるべく親切に対応する、ということだと思っているのですけどね・・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。