雨の日はパンダに会いに行く 14-2 [Giant Panda]
Mon.29.05.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
sma-gaiantpanda-27-2.

「来し方行く末」



sma-gaiantpanda-27-3

「コリャまた失礼いたしましたっ!」



ンダ写真、まだ続きます。


Theme: 動物の写真 « 写真

« 雨の日はパンダに会いに行く 14-3 [Giant Panda] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 14 [Giant Panda] »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てやんでぃ

って感じですね。パンダさん。

ニャホ~さんコメント欄貸してくださいましm(__)m

HAZZさんへ
ツキノワグマのコメントが長くなっていたのでこちらにコメント
させていただきます。
私も歌声を聞かせていただきましたー。ステキですね(゚▽゚*)
とてもきれいな歌声で癒されました。
自分、ジャンル問わず音楽好きです。絵を描くときに聞きながら
描いてます。音楽はイメージを膨らませるのに欠かせないです。
これからもステキな歌を歌ってくださいね!!

パンダ連投に大興奮のワタクシです。
にゃほさんは本当に魅せ方がお上手ですね(*´▽`*)ソノウエオモシロ

連投なのに2つもあって豪華ですね☆

ネコヴィッチ様

HAZZさんに連絡しときますね。猫好きの芸術家が
「とてもきれいな歌声で癒されました」
と言っていたって。おれも嬉しいです。

甜々さま

この日は、リンリンがいつもと違った動きをだいぶしてくれました。それでご報告写真も複数アップすることが出来ました。

何故、リンリンがいつもと違う動きをしていたか、推定できる事がありました。

えーと、言っちゃいますが、飼育室の右手前隅と左手奥にリンリンの大量のウンコがあったのですよ。自分でしたものなのに近寄るのは嫌らしく、左手手前の角でジタバタしていたのです。

理由はともあれ、珍しいリンリンの動作を記録できた事は幸運でした。

ネコヴィッチさま

はじめまして
ご試聴いただきましてありがとうございます。
先ほどブログのほうへちょろっとおじゃましました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)