コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Sat.20.05.2006 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
sma-pygmyhippopotamus-18-1

「コウメ日誌 / 私のハグは山登り」



sma-pygmyhippopotamus-18-2





sma-pygmyhippopotamus-18-3

「愛があふれてこぼれ出す」

Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla] »

comments

このショットいいですね☆

うわ!いいですね~~。お母さんの目が笑っています。カバも笑うんですね~~。知りませんでした。これはとってもいい写真です☆

コウメちゃんかわいいですね。
お母さんと戯れている姿がなんとも微笑ましい♪

日曜は、デザインフェスタに来ていただいてありがとうございました。
会えただけでもとってもうれしいのに、いろいろ買っていただいて
うれしい限りです。感謝感謝です(゚▽゚*)

三毛猫さま

コビトカバは草とオカラみたいなのを食べてるベジタリアンなので、顔つきが優しいのでしょうね。肺魚を丸呑みにしていたら、きっと狂相になっていたでしょう。

ネコヴィッチ様

あの花魁ネコは素晴らしい。HPでもいつか公開してほしいです。あれは皆さんに見てもらわなくては!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)