雨の日はパンダに会いに行く 13 [Giant Panda]
Thu.18.05.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
sma-giantpanda-18

「パンダンゴ」

Theme: 動物の写真 « 写真

« ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla] | Home | ハシビロコウ・マニア30 [Shoebill Mania 30] »

comments

おはようございます(*´▽`*)

ぱんだキタ━━ ☆((((o゜▽゜)o)))゛━━!!
このフォルムがなんともいえず癒されます(*´▽`*)
今日もなんとかがんばれそうですw

あ~ほんとニャホ~さんの動物園は癒されますよぉ('ω'*)
パンダ。この間赤ちゃんパンダをテレビで見たんですが
ものすっごいかわいかった~(*'-'*)ヌイグルミでしたw
わかばちゃんもメロメロで画面釘付けになってましたよw

なんでもそうですけど、赤ちゃんってかわいい(≧∇≦)

甜々さま

今、上野動物園にいるパンダはリンリン1頭だけなのですが、パンダはもともと成長したら、1匹で暮らしていくらしいので、寂しくはないようです。

ほっといてくれると楽しい、孤独が好き、というところに好感を持っています。

ネコヴィッチ様

あー、パンダのTV番組、おれも見ました。
初めての回で、ベッキーが去年ホンジャマカの石塚くんが面倒を見たパンダに、石ちゃんのビデオを見せたら、激しく反応してました。1年前の1週間ぐらいの事を憶えているなんて、と感動しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)