シラガサイチョウ [ African White crested hornbill]
Sun.23.04.2006 Posted in シラガサイチョウ [ African White crested hornbill]
sa-africanwhitecrestedhornbill-1

「いーえ、シラガ頭じゃありません」




sa-africanwhitecrestedhornbill-2

「イエイエイエイエ、白髪頭じゃありませんっ!」


Theme: 動物の写真 « 写真

« 本日休園日 | Home | コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] »

comments

ヘンな鳥~~♪

なんか、久々にニャホヤマさんのブログを見ました~v-238
コメントがやたら楽しそうで面白かったです~。
やっぱ三毛猫さんとsyugyousouさんmamieさんのやり取りがv-198

今まで本業のHPのツメとUPをしていたものでv-40、なんかホッとします~ここは・・。

で、あははははーーv-31
冠羽の鳥さんです~~。でも初めて見た!
「おう、そうじゃい!白髪頭でなにがわるいんぢゃい」とか浪花言葉で言ってたりするとおもろ~~いな、っと。

でも今回も小梅太夫、あ、いや動くコウメちゃんネタがGoodですね~。こんな生まれたばっかのちびちゃんのカバも初めて見たー。

また立ち寄らせていただきますだ、おかだ。

mecha 様

実は上野動物園は飼育公開されている鳥の種類がとても多いのです。まだまだ御紹介できていない鳥さん達が沢山います。

でも、あの細い鉄格子のケージ内はとても写真が撮りにくくて、なかなかご紹介できずにいます。

私の撮影技術向上は望むべくも無いので(ぎゃはは)、奇跡あるいは偶然のなせるワザをお待ち下さい。

ん、「本業のHP」って一体?

でへへ・・・

本業・・・そ、それわ・・・
伏せておきますだ、おかだ。

いつか申し上げる日をお楽しみに・・・って、してにゃいよなv-267
ニャホさんも頑張ってね~v-238

うはははは☆

mechaさん、はじめまして☆
そちらにうかがわせて頂こうかと思ったのですが
URLが書いていらっしゃらないのでこちらで♪

そう!ここはとってものんびり出来るとっても素敵なブログです。

mechaさんは面白いですね~「へんな鳥」って。うはっはは☆白髪じゃないって書いてあるけど思いっきり白髪だし☆
もうじきハシビロコウって言う鳥が出てきますよ。
FANの方も一杯いらっしゃるようです。

mecha様

いろんなウワサがたちますよ~ →ピーチク・パーチク

時間の問題ですよ~ →チック・タック

大騒ぎになったりして~ →てんや・わんや

三毛猫さま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ナ、ナナナナナナ。ヒイ~~~~~。

不整脈が出るからもうカンベンしてくれ~。

>mechaさん、はじめまして☆
って3月31日にも同じ事言ってるじゃないすか~~~~~。

そんな飛道具はヒキョウだ~~~。ぐぎゃはははは。

「ゴルッラー!何が『特訓』じゃア、ボゲェ!」

「おが~ァさんの、ばが~ァ」
両方とも、100回、メロディー付きで独唱していただく刑に処す!!


追伸 それにmechaさんはハシビロコウマニアの急先鋒であらせられますのでありますよ~~~(悶笑)。

うん (-_-)〃大受け~~

いい!!
三毛猫さん「最高っすね!」
ますますファンになりました~。

ニャホさんのゆーとーりですだよ、ミケさん。
3月にまったくほとんどおなじコメントをミケさんから頂戴しておりますだ、おかだ。

しかもハシビロコウの中にも書いていまして、
どう考えてもMASAOさんのブログでは5羽いるとの情報でしたが
「どう見てもグレイの悪人面の鳥が1羽としか思えんわい」と・・。

でも、ミケさんは色々なブログを見て書き込みなんかをしていらっしゃると思うので、膨大な量でしょうし、たぶん細かいディティールにゃあ、こだわらないお方なんでは?と思いました。
たまの憩いを本当にありがとうございまーすv-238
ではでは~~v-39

笑いが止まりません

クックックックック。
3・31のコメント見させて頂きました。

mecha さん、申し訳ありません。
うちの三毛が、とんだ失礼をば・・・クククククッ。

私は本当に「はじめまして」。
待てよ、三毛猫さんの例もあるから、
私の挨拶の言葉は「はじめまして」にしてしまおうか?

というわけで、もし私がまた「はじめまして」と言っても、挨拶と見なして下さい。(ムフフ、完璧!?)

実は、三毛猫さん以前に、ますだ・おかだ さんに声をお掛けしようと思っていたのですが、
初めての方に「気になる。本業ってなに?」
などと訊くのも不躾かと控えておりました。
(あ~、中々コンビ名が出てこない・・・。え~い無理やり出しちゃえ)
・・・
切手をはるお・あきお
・・・(キマッタ!)
おほん!
えー、
えー・・・
夜も遅いので、この辺で失礼いたします。(なんじゃそりゃ?)
えー、いとし・こいし

次回のコメントでは私もURL出しますので、mecha さんもクンタ・キンテ・・・?


mecha 様  syugyousou様

うふうふうふ。私は決めました。「三毛猫伝説」を編纂します。

すでにブッ飛びエピソードを3つストックしましたので、100回分になりしだい公開する所存でございます。

こんな事を考え付くなんて、おれってリーガル天才・秀才?

ブログと本業のHPのURLなんて出したら・・・

syugyousouさま、ニャホさま、
そして相変わらず臨場感あふれる携帯のお話など、心温まる三毛猫さん、
ものごっく面白いコメントをありがとうごぜーますだ(おかだは止めとこう)
切手はるお、あきお?「大洗海岸」、いや大笑い~。

「大洗海岸」と友人にチャットしたら「オヤジ~!」と誉められました(^^;
いいんだ、どうせオヤジなんだにゃ~。

本業・・・「風俗嬢」
・・なんて色っぽいお仕事ではぜんぜーーーん、無、皆様に告げると「ドン引き」されてしまうんで、野暮は止めときます~v-40
そうですねー「バク」~♪
でもAのつく政治家に似てるっちゃあ、バクちゃん可哀相ざんす。
ザ・ピーナッツとクレイジーキャッツの植木等が好きだったmechaよりv-238をこめて・・っていらねーか?

んではまた~★
あ~「星はなんでも知っている~~♪」


mechaさま

うん? このコメント、どこに噛みついたらイイのか分からんぞ。

かつて『週刊ファイト』に「茨城県大笑海岸で特訓するラッシャー木村」という誤植があって悶絶しかけた事を言うべきか。

「風俗嬢」に引っ掛けて岡林信康のガイコツの唄の冒頭の「姉は淫売妹は芸者、末のチョロ松ァ博打うち、兄キャ火葬場で骨拾い、おれは上野でモク拾い」を唸るべきなのか。

「星はなんでも知っている~~♪」に絡んで「♪ボ~クの恋人東京へイッチッチ」とか叫びだすべきなのか。

わからんぜんぜんわからん。くそ、オチがどうしようもない。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)