コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Sat.15.04.2006 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
sa-pygmyhippopotamus-14-1

「コウメ日誌 / 笑いの絶えない家庭です」

 今回も全部ブレブレです。後でまた写真増やします。


sa-pygmyhippopotamus-15-1

「あの面白い顔した人、誰?」



sa-pygmyhippopotamus-16-1

「ウチの子に色目を使わないで下さいっ」



sa-pygmyhippopotamus-17-1

「地球の匂い」


sa-pygmyhippopotamus-18-1

「重力と体重の関係を勉強中です」

Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | エゾシカ [Ezo Shika Deer] »

comments

あ!一人の写真だっ!

掲示板にコメントありがとうございました(*^ ー^*)
で、1位ですか?うあっはは!
冗談ばっかし~~もうワロタ~~

で、コウメちゃんの一人の写真を掲載してくださってありがとうございます☆こういうの見たかったんですよ~~
もちろんお母さんと一緒もいいですけど一人のもいいです☆

すみません!

ランキングで1位だっててっきりネタだと思っていました。で、バナーをクリックしました(バナーをクリックするって恥ずかしながら知りませんでした・・汗)

でもここだけの話(内緒です)私はのんびりブログを楽しみたいのでランキングとかむいてないように思います。
ちょこちょこ紹介ブログにお邪魔してコメント書いたり記事を読んだりするのが楽しみだったんですが繋がりにくくなっちゃって・・

ぎゃはははぎゃははははぐぎゃははぐぎゃはぐぎゃはははははーーーーー。はひーはひー殺す気かーはひーはひーはひーぎゃはははははははは。うぎゃははうぎゃははうぎゃはははははひー。ははげほげほぐがほげこけこ。し、死ぬー。

あっはっは☆

よく考えたら笑えますね~☆
私って本当にアホ♪

で、今日はお願いがあってきました。ワライカワセミって言う鳥がいますよね。歌にもなてる。あの鳥を見たことがないんですよ。動物園に居たら是非紹介してください☆
(PS。。ランキングバナーを外してテキストにしました。ちょっとは繋がるかも・・とか思っています)

う~~~ん。癒されます。コウメちゃんとお母さん。平和で美しい光景です。

やっとデジカメを手に入れたので上野へ行く機会が増えそうです。コウメちゃんが大きくならないうちに行きます。

かつて先輩が住んだホラー屋敷は現存しているのでしょうか?違う恐怖を味わえた体験をお持ちなのですね。幼少の頃、自転車で東大構内を「○○ヤロー」と門番さんに叫びながら駆け抜けた体験談、堪能しました。今でも上野にお住まいですか?羨ましい!です。

三毛猫 さま

ワライカワセミは1回だけ登場してもらった事があります。左のカテゴリーの中の真中から少し下あたりにありますので、クリックしてみてください。

カテゴリー、アイウエオ順になっていないので分かりにくいですね。1週間くらいかけて整備しますです。

ワライカワセミは笑ってるところを撮ろうと、何回かチャレンジしているのですが、いまだに果たせずにいます。うまく撮れた暁には大威張りでアップします。

mamie 様

コウメちゃん、1日ごとに大きくなっているので、赤ちゃんっぽいのを撮ろうとされているのなら、1秒でも早く行った方がよろしいかと思います。

ただし、室内では写真がブレて巧く撮れないので(生後3ヶ月の赤ちゃんカバにフラッシュの閃光を浴びせ掛けているウンコ野郎たちもいますが……)、屋外飼育場に出てくる5月まで待つのも、ひとつの手ではあると思います。

あー、でもコウメちゃん、絶対デカくなっちゃうなあ。ここが思案のしどころよ、という感じです。

もし上野動物園に行かれたら、ご報告お願いしますね~。

あの底抜け屋敷は、おじいさんの大家さんが亡くなった後、取り壊されたと風の噂で聞きました。

まあ、あそこまで酷くなくても25年くらい前の小石川や早稲田地区には、似たような老朽下宿が、かなり残っていたはずです。そこここでおバカな青春が繰り広げられていたことを想像すると、懐かしさが込み上げてきます。

でも、今が一番面白い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)