スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジェフロイクモザル [Black-handed Spider monkey]
Sat.08.04.2006 Posted in ジェフロイクモザル [Black-handed Spider monkey]
sa-blackhandedspidermonkey-1

「アニマル・アパート」

Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア28 [Shoebill Mania 28] | Home | コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おさるさん

狭いところにみんな居るって、うちのニャンたちもそうですよ。どうしてかなあ。

ハシビロコウのコメントありがとう。
ほんとにテレビの影響で動かないと信じてました。

HAZZ様

おとついは楽しかったです。曲は新しいのに、何故か蘇る青春。いや、青春というよりは「蘇る生きる気力」と言うべきでしょうか。「死に体」には何よりの栄養です。

このジェフロイクモザルやHAZZ様宅の猫ちゃんたちが、仲良く寄り集まってるのは、衣食足りて、異性の取り合いが無い(非発情期)というところなのでしょうかねえ。

ううむ。これは人間にも当てはまるのかなあ。はまるわきゃねーか。ギャハハ。

やたら動き回るのは上野のハシビロコウだけかもしれません、テレビでやったのは、たしか千葉の動物園のハシビロコウで、動かないのが本来の姿なのでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

