スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
Fri.07.04.2006 Posted in コビトカバ [Pygmy Hippopotamus]
sa-pygmyhippopotamus-5-1.gif

「コウメ日誌 / ワタシがうわさのコウメです」



sa-pygmyhippopotamus-5-3

「オッパイとオカラとクサが好きです」



sa-pygmyhippopotamus-5-2

「お風呂であそぼ」



sa-pygmyhippopotamus-5-4

「世界で2番目に好きな人」


4日にも写真追加しましたー。今日の分も含めて、全部ブレブレですが、許してくれー。

Theme: 動物の写真 « 写真

« ジェフロイクモザル [Black-handed Spider monkey] | Home | 雨の日はパンダに会いに行く 9 [Giant Panda] »

comments

うまくいきました!

三毛猫です(*^ ー^*)

なぜだかとてもうまくコウメちゃんを三毛猫ギャラリーに貼り付けることができました!自画自賛です☆
是非見に来てくださいね!!

三毛猫さま

ギャラリー、拝見させていただきました。光栄ですううう。動画で貼り付けて頂けるとは思わなかった。
巧いとか、下手だとかいう以前の技術(?)なので、パラパラ動画で見て頂けると、もしかして誤魔化しおおせるんじゃないかとの邪まな気持ちもあるのです。良かったー。

本当にありがとうございました!

いやぁ~自分でも驚いてるんです。なぜか動くんですよ。本当に。もうこれは神のなせる業としか
思えません☆うあはっはは

でも画像が小さいのでちょっと気になるんですけど
ヘタに触ったら動かなくなるかも知れないのでこのままにしときます。すみません~~

三毛猫さま

いや~、小さいまんまの方が良いと思いますよ。中学生の頃、漫画家になりたかったのですが、マンガの描き方に「大きく書いて縮小すると上手に見える」と書いてありましたもん。

あの大きさはコウメちゃんネタには絶妙のサイズですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

