雨の日はパンダに会いに行く 9 [Giant Panda]
Wed.05.04.2006 Posted in パンダ [Giant Panda]
sa-giantpanda-1

「みんな夢の中」

リンリンは、相変わらず元気(たぶん)。 相変わらず、左回りに部屋の中をグルグル回り。 相変わらず、部屋の隅で頭をグリンと回しながら。そして相変わらず、昼寝。

Theme: 動物の写真 « 写真

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] »

comments

リンリンの背中

何だか哀愁が漂いますな~。
前向きの目の黒ぶちが全部白くなっても生きていて欲しいですね~。

お彼岸も経過し、どうにか元気なワタシでした。

カバのコウメちゃん?かな?可愛いです。カバの赤ちゃんを久々に見ました。
三毛猫さんとブログ友達になれて良かったですねv-238

コウメちゃんと言えば
「小梅太夫」が今一番のマイブームです(既にマイブームは死語の世界)

「ちっくしょ~~~!!」
・・・もっと言って、小梅太夫。
そんなイタイ自分もビミョウ~~。


mecha様

ああ、そう言われてみて、見直して見ると哀愁が漂っているように見えますね。でもこれ、お気楽うたた寝の図なのです。

まったくの私見ですが、シュアンシュアン帰国後のリンリンは、とってもリラックスしているように見えます。

「狂い咲き 小梅太夫」 ああ、先に言われちゃった(笑)。いつか使ってやろうとして「小梅日記」ならぬ「コウメ日誌」と銘打っておいたんですけどね。コウメちゃんと小梅太夫のキャラノ違いで、もたついている間に出しぬかれた!

チックショー!! 

と言うと思うだろうけど、言わないよーん。ヘッヘッヘ。ここで言うべきは

あじゃぱー!!!

う゛

そ、それわ・・・・
Bのつく往年のコメディアンさま・・・。

どっちにせよ、ニャホヤマさんと同年代ということが発覚~(って白鳥のポコちゃんやヘッケルジャッケルで確認済み)

一番新しいハシビロコウちゃんのフォトにメッセージを書こうとしたら・・・やっぱ人気なんですな~v-238
先日、おかん(母)にこのグレイの鳥を飼ってもいい?と聞いたら「フンがでかそうだからダメ」と言われました。

うう!イタイケなおかん・・飼えないっつうのに。

今日は街中でペットショップに入ったら例のチャウチャウが店の中で放し飼いでしたv-22
手を出してもくんくんしてぺろぺろしてくれて、とても可愛かったです~。食肉にしないで欲しいと願いばかりです。

mecha 様

あ、赤犬ですか・・・・・・。

10数年前に中国が自由に旅行できる様になった直後、バックパッカー仲間から聞いた話ですが、ある田舎町の屋台食堂街に「Kentucky Fried Cat」の看板を掲げた店があったそうです。

頼むからパンダ佃煮などは作らないでほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)