スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サイ [Rhinoceros]
Tue.28.03.2006 Posted in サイ [Rhinoceros]
sm-rhinoceros-1

「薔薇は他のどんな名前で呼ばれてもかぐわしい」

               (『ロミオとジュリエット』 シェークスピア著)

Theme: 動物の写真 « 写真

« ヤギ [Goat] | Home | ミゼットホース [Midget Horse] »

comments

こんにちは(*^ ー^*)

おすすめFC2ブログの三毛猫です☆コメントありがとうございました。私もニャホニャホヤマザキさんにあえてとても嬉しく
思っています。それと同時に
私は「ひょっとしたら素敵なブログを見つける天才かも知れない!」とも思っています(笑)

それはそうと、下でsyugyousouさんも書いてらっしゃったし、
ヤマザキさんも書いてらっしゃるのですが「旭山」じゃなくて
「旭川動物園」だと思うんですよ。私が間違ってるのかなぁ・・

三毛猫 様

そうです。あなたは「素敵なブログを見つける天才」です。(キッパリ) 拙ブログの事はさておき。

いいえ、「旭川動物園」ではなく「旭山動物園」です。(キイッッップアリイイイ!) 拙ブログを信用されたし。

うふうふうふ。

お詫びとリンクの説明

こんばんは☆おすすめFC2ブログの三毛猫です。

おっしゃるようにグーグルで
「旭川動物園」と入れても旭山動物園が出ますね~。これには驚きました!自信があったんですけど思いっきり間違っていました。うははは!すみません・・・

リンクは訳のわかんない書き方してすみませんでした。
そう!ハジビロコウのことです。ここのハシビロコウの記事
にコメントされてる方のページに行ったら必ずって言っていいほどハシビロコウの写真や関係リンクがあるんですよ。
「動かない鳥」って書いてあるページもあります(なんだそれは~~笑)

ここに来るまでハシビロコウの存在を知りませんでした。でね、申し訳ないけど可愛いとは
思えない顔をしてますよね?・・(FANの方ごめんなさい)なのにハシビロコウが好きな人が一杯いて驚いてるんです☆

あ、そうそう。私はよく天然ボケ
だと言われるんですが、自分ではそうは思ってません。でもボケてるようなんです。こんな私ですがこれからもヨロシクお願いします(*^ ー^*)

三毛猫様

いやいや、もうこの事は水に流しましょう(永久に記憶しているとは思いますが)。

それでですね「可愛いとは思えない顔」の鳥なんですけど、ゆうこりんのファンだったと思ってた人が、つい気を許したら性悪女の権化のような顔をした小沢真珠の虜になってしまった状態と言いましょうか、魔性の魅力があふれておるのですよ。

ほとんどドラッグといっても過言ではありません。30分くらいは、ボ~~~ッとして見続けちゃいますからね。

天然ボケの松嶋尚美と同じくらい、私の心を捉えて離さない生き物なのです。

これからもよろしくお願いします。

ゆうこりん

ゆうこりんとか真珠、松嶋って
よくわからないのですが、とにかくすごい鳥なんですね~。
FANがいるって言うのはきっと
すごい魅力があるんだと思います。

そうそう!タスマニアデビルって言うのはそちらにいますか?
天王寺動物園で以前見たん
ですけど可愛いけど歯が一杯あってちょっと怖い感じのスカンクみたいな動物です。

三毛猫 様

読み直してみると、「おすすめFC2ブログ」に投稿させていただいた分も含めて、随分失礼な言い方をしてしまいました。すいません、調子に乗りすぎました。

上野にはタスマニアデビルはいませんが、デビル雅美にそっくりな女性飼育員さんがいます。

あっ、これがイカンのか。

ここのお二人のやりとりが面白かったです

「美しき天然」・・いいです~三毛猫さんてイヤミなんかぢゃなくて、とても可愛いキャラをなさっています~(古畑任三郎風に)

特にここのやりとりが大受けでした♪

どうも作られたむちゃくちゃなアイドル路線の「コリン星から来た:ゆうこりん」も、みちゃあいけねー、いけねーと思いつつその毒に侵されて見てしまった「小沢真珠」のド古い系昼メロ「牡丹と薔薇」・・そして「オセロの白:松嶋尚美」の超天然ぶりを知らないなんて・・・「素敵です」v-238

ヨイショをする訳ではないですが、最近「三毛猫」さんのお茶目なコメントが極楽動物園+1に書かれていると、何だかうきうきしてしまうのは「ワタシだけ??」v-25

ミゼットホースを飼おうとなさっているsyugyousouさんの奥さんの「だまされないわよ!」発言もかなり可笑しかったですが(ポニーって結構いい脚力してますよ)・・・。

え~と、ニャホヤマさんv-12
ワタシ・・・ゴイサギに今の今まで冠羽があるなんて気づかなかった!オオバカものでした。

ホントだー。うそ臭い白い羽がおつむにぃ~~。
もっとゴイサギのファンになりました

・・ここは憩いの場です。ありがとう。
それでは皆さんまたね~★

ああ、私のいいたい事をmechaさんが言ってくれた(笑)。こりゃ、楽だわい。

こっちの脳は相変わらずフリーズ状態ですが、mechaさんの体調はグンと上向きと判断しました。

人間健康が一番。もっとも健康状態はズタボロでも、憎まれ口は叩きつづけてやりますけどね。ぎゃはは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

