スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴイサギ [Night Heron]
Sat.25.02.2006 Posted in ゴイサギ [Night Heron]
sf-nightheron-24

「つなわたりの毎日」

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« アシカ [Sea Lion] | Home | アオメキバタン [Triton Cockatoo] »

comments

見事なタイトロープ人生~♪

「転校生」のペンギン餌狙いのゴイサギも違和感がなかったですが~ここのゴイサギも何だかコメディーの役者みたいで可笑しい・・・。
でもやっぱりアンヨが健脚そうでサバイバルに強そうですね~。

太古の昔アメコミで「ヘッケルとジャッケル」とゆー、カササギのアニメがあって中のカラスに似たカササギ2羽がやたら極悪非道でした~(フルッ!)
でも、鳥っていうだけでその極悪さが憎めない(のか?)ような感じでしたが。

ゴイサギ・・姑息さは漂いますが、そこまで悪鳥風でもなく、目がお茶目くさくていいかもでーす。

言われてみて、おおげさですが私の「原体験」は「ヘッケル・ジャッケル→ウッドペッカー」だということに気付きました。悪ふざけしか考えてないのは、そういう事だったんですね。

それにしてもヘッケル・ジャッケルは、カラスじゃなかったのかー!!

そうか~♪

ゴイサギは健気なヤツだったんだ~・・・・・

・・・ってでもやっぱペンギンのエサは
ちゃんと狙っているんだな?
素もぐり下手(というかペンギンが特殊ね)が
マイナスなんだ~?
でも、自力でもエサは取れたりするんだから、
たぶん『 オイシイ 』のでは??
なんつ~ワタシはひねくれものかいな??
でも・・・
いいな~その姑息さが痛くていい~☆

ころりんさんが『ハシビロコウ仲間』になりそーで、
ウレシイ占い師からでした・・・

あ゛
脳が~~脳が麻痺を~~~(小芝居)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。