スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハシビロコウ・マニア21 [Shoebill Mania 21]
Tue.14.02.2006 Posted in ハシビロコウ [Shoebill]
sf-shoebill-14

「コイツラハナニガユカイナノダロウ」

Theme: 動物の写真 « 写真

« マタコミツオビアルマジロ [Southern Three-banded Armadillo] | Home | オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] »

comments

オマイのカオだよ・・・

でかい・不細工
味ありすぎですねェ。ハハハ。

はじめまして

管理人様、はじめまして、bukkieと申します。
この度、知人と共同でハシビロコウに関する情報を集めるブログを
立ちあげました。
そして、色んな情報を探しているうちにコチラのサイトをお見受けいたしました。
ハシビロコウマニアのカテゴリも21回と回を重ねていらっしゃるようで
とても楽しく拝読させていただきました。
つきましてはぜひリンクさせていただきたく思いましてお願いに
コメントを残させていただきました。
一応登録だけ先にかけさせていただきますが不都合があれば
解除いたします。
画像等マルチメディアデータへの直リンは当然行いませんので
ぜひご検討の程よろしくお願いいたします

syugyousou 様

あのフォルム、何度見ても飽きないんですよねー。
どうも最近分かってきたのですが、ハシビロコウの知能指数はかなり高いんじゃないと感じています。つまり飽きない理由は外見+行動なんじゃないかという気がします。


bukkie様

ご来園ありがとうございます。
ハシビロコウ専門サイト! 楽しみにしています。リンクして下さるとのこと、光栄です。

私の駄写真アニメーションで、何人かの人を楽しませることが出来るのなら、それは無上の喜びであります。そのチャンスを与えてくださる方々に謝意を表します。

貴サイトのご発展をお祈りします。


おお!それは!

幾つかの記事を読んで、そんな気持ちが伝わってきます。
実は、私の好きな鳥NO.1はカラス。
ハシビロコウは取りあえずNO.2にいれておきます。

syugyousou 様

さっそく今日の(17日分)パラパラでカラスのを作ってみました。ちょっと無理やりだったかなあ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

