スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カピバラ [Capybara]
Tue.10.01.2006 Posted in カピバラ [Capybara]
sj-capybara-3

「その後のカピバラ夫妻 /カラスにもいたぶられ」

sj-capybara-4

Theme: 動物の写真 « 写真

« ハシビロコウ・マニア16 [Shoebill Mania 16] | Home | ワライカワセミ [Laughing Kookaburra] »

comments

いたぶっているのかカラス?

v-39エゾシカと思い出ベンチを楽しく拝見しました~v-274(いつも食い物の絵)
いいですね~夢と浪漫を忘れちゃいけませんね。・・って浪漫よりマロンがいいですが~。

こうやって見るとカピバラ、味わい深いですねー。カラス・・背中をかいてあげている訳ぢゃないんですな~? 「なら止せ~」
なんとかママさんて??何か霊が見えたりするんですか?三毛猫さんのブログ紹介にあるのかな?
ニャホさんもプチスランプなんて恐くない~~。
プチなんだからもうすぐ脱出だ~。
あ、目玉のオヤジに見つかった・・・。

そんじゃまた~v-39

mecha 様

>浪漫よりマロン
で、学生時代の事を思い出しました。当然の如くおれの回りはバカばっかりだったのですが、定食屋で、「お新香1つおねがいね!」と言うべき所を間違えて「お○んこ1つ」と大声で言い放ち、赤面して下を向いてた腐れ外道がおりました。

カピバラ…… 何となく気になるんですよね。ネズミの類の巨大なヤツらしいのですが、後ろ足には水掻きがついてるらしいのですよ (これ、本当。写真が撮れたら掲載します) つまり水陸両用鼠なのです。ますます興味をひかれるでしょ。

幽霊の話は
「天王寺区上本町の居酒屋BAR【飛香庵】です♪」
のママさんのお話です。面白かったです(面白がっちゃイカンのか?) もしかしたらmechaさんがとっても詳しい分野かも。

私のプチ・スランプは原因がハッキリしていて、GWでいつもの散歩道の動物園が混んでいたからです。もう脱出しましたです。

良かったね~☆

私のプチ・スランプは原因がハッキリしていて、GWでいつもの散歩道の動物園が混んでいたからです。もう脱出しましたです。

学生の時のエピソード「大受け~」
そりゃあはずかちいぢゃんね・・・v-12

・・・そうか~前のホオカザリヅルの時にもありましたよね?撮影が大変だと・・・
GWの時はワタシはひたすらPC三昧と、プチ引きこもりと化し、仕事と他、外出は止めています。
以前に連休中に出かけて渋滞だわ、むちゃ混みだわ、値段はどこも高いわ、で連休外活動です~。

でも、ニャホさんはそんなことは言っちゃあおれんでしょうから、見物客が途切れた所で、ケージを覗き見て、混む時間を避けて、雨だとちょっと嬉しいかも??
カピバラ、確かアンデスあたりのでっかいねずみみたいな「食肉用」のねずみちゃんでしょうか?
そのあたりの詳細が分かっておりません(T_T)
でもいいカンジです~。

天王寺区の飲み屋さん繋がりなんですな?
行けないけど・・・。
ネコちゃんも良かったけど・・。
最近、また鬼太郎の実写版が出来るみたいですね~v-15

mecha様

食用にしているのは、たしかクイ(テンジクネズミ)じゃないすかね。まあ、カピバラもネズミの類なので食えない事は無いと思いますが、体重が50kgにもなるので、壮絶な解体現場になりそうです。

鬼太郎の実写版が公開されるんですかー。知らなかった。どうせ作るのなら、安っぽい被り物じゃなくて、CGを駆使してリアルなものを制作してほしいです。

目玉オヤジの体が、クリオネのように半透明でクネクネ動いたりすると嬉しいなあ。

残念なお知らせかも??

確か鬼太郎役がウエンツ=エイジ(また字がワカリマセン)だそうで、バリバリ洋風なお顔なので、違う意味では楽しみ?かもしれないですな~。
問題の「目玉のオヤジ」は分かりません。

あーそうなんですか?カピバラって50kg?になるんですか?大きい。それはかなりハードな現場になりそうですよね。

イタリーなんかでも、どこでも飼っていたウサギや鳥に名前をつけていながらも、成長したあかつきにつぶして食べちゃうとかで、それは到底自分には出来ないですね。



mecha 様

名前つけといて、ツブして食うだぁー? ラテン系の人間の気持ちは理解しがたいですなー。

他人の国の文化を貶すつもりは無いけれども、闘牛だって大山倍達みたいに素手で闘わんかい! と思ってしまいますもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。