スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワライカワセミ [Laughing Kookaburra]
Sun.08.01.2006 Posted in ワライカワセミ [Laughing Kookaburra]
sj-laughingkokaburra-1

「笑ってよ僕のために」

Theme: 動物の写真 « 写真

« カピバラ [Capybara] | Home | ヘビクイワシ [Secretary Bird] »

comments

ワライカワセミ~~(T_T)
またまたまた・・・超可愛い。

でも笑い(鳴き声)がすごいんですよね?確か?
このカワセミちゃんはヒナ??
寒いと鳥ってふくれるんですよね~。

「歌ってよ僕のために」・・・もしかしてさだまさしさまの歌詞のワンフレーズですか?
「笑ってよ~ワタシのために~」とか思いました。

ホニャヤマさんが、週に2~5回も上野でウオッチングできるなんて羨ましいです。

ああそうか、さだまさしなのか……。もはや記憶回路はバーストしているので、とりあえず脳に引っ掛かった言葉を書いちゃったんです。
なんとなく森山良子の「歌ってよ夕陽の歌を」は思い出していたのですが。どっちにしても古いなあ~(笑)。

写真のカワセミはヒナではありません(断言はできないけど)。カワセミのケージの中にもうひとつ鳥かごがあって、そちらにもう1羽飼われています。きっとオス・メスなのだと思われますが詳細は不明。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。