スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラス [Crow]
Sat.31.12.2005 Posted in カラス [Crow]
fd-crow-1

「カラスには暮れも正月もない」

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« クイ [Cuis] | Home | ヒト [Human being] »

comments

新年のご挨拶に参りました~!
今年も更新楽しみに拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

岡本太郎記念館の記事が、いつになく興奮状態で面白かったです~!あそこはテンション上がりますね!!

明けましておめでとうございまふー。
今年もよろしくお願いしまふー(家出少女さん調)。

岡本太郎記念館レポートがああなったのにはギ装置Rさんにもその責任の一端があります(笑)。

館内に掲示されていた、壁画についての岡本太郎の発言記録を読んで、どーだどーだ、いつもおれが言ってることと同じじゃん、とほくそえんだのですが、どうも以前に読んだような気がする。

予知夢? それともおれの前世は岡本太郎? といろいろ考えた結果、以前に左脳日記のレポートに、あの発言の掲示文の写真をアップされていた事を思い出しました。

あれはここの事だったのかと初めて気づき、こ、これはいけません、同じ事を書いたら、筆力・洞察力・観察力等々がダメダメな事があからさまにバレてしまう、と思い、テーマを縄文に持っていったら、ああいうことになってしまいました(弩赤面)。

みなさーん。もっと素晴らしい岡本太郎記念館リポートをお読みになりたい方は
「ギ装置Rの右脳と心中」の左脳日記の去年の10月23日の日記をお読みくださーい! ↓

http://gisouchir.velvet.jp/top1/contents/nikki/nikki/nikki0510_2.html

あ~、すっかりゲロっちまったら楽になった。
まー「ああいうヒトだから」で勘弁してやっておくんなせえ。

それと職業は「トーフ屋のバカ息子」と言うことにしております。ではでは。




あけましておめでとうございますv-263
こちらにはチョコチョコお邪魔していたのですが
なんせうちは「ISDN」でしたので写真のあるサイトは重くて
倦厭していたのですがなんと去年末より光になりましたので
じゃんじゃん見放題な訳です。ということで今年はお邪魔
しまくりますねv-10どうぞよろしくですv-218

あおっ!(『あけおめ』のさらに進化したもの。解説してると簡略化した意味がないが)

光、ですか。うらやましい。
今年もネコのイラストや写真で楽しませてくれると嬉しいです。

とりあえず皆様にフィガロ君のくるりんシッポで和んでいただきましょう。↓
http://yaplog.jp/nekov/

サイコーサイコー&ミルクちゃんラブラブ!
今年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。