スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ワオキツネザル [Ring-tailed lemur]
Wed.12.07.2017 Posted in ワオキツネザル [Ring-tailed Lemur]
17-Ring-tailed lemur-0509-1
「赤ちゃん今年も産まれてます!」

[☆生息域:マダガスカル島 ☆体長:40-45cm ☆尾長:55-65cm ☆体重:2.4-5.5kg ☆絶滅危惧種]






        17-Ring-tailed lemur-0509-2
        「ず~~~っと仲良し♪」





« ギャー!! | Home | オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] »

comments

♪ヽ(´▽`)/ おおーー!

ワオキツネザルに今年もお子さんが出来ているんですね。
(^▽^)/よかったです、面白いし・・。

今はお母さんになっちゃいましたが、
マダガスカルに友達が行った時に、
ワオキツネザルのフォトが送られて来ました。
道をはしゃいで、飛んでいるよーな写真でした。

mecha様

今年もワオ赤ちゃん生まれました!

毎年同じ母親というわけではないのらしいのですが、一度に5匹くらい生まれることは無いんです。 不思議ですー。

ワオは見ていて飽きないです。 と、言いたいところですが、現在視力が悪化して、ファインダー越しにしかよく見えなくなってしまいました(涙)。

一か月くらい前に眼科に行ったのですが、医者が言うには
「今、来院しなかったら、一年か遅くとも一年半後には失明していた」
とのヘビーなお言葉をいただきました(苦笑)。

お友達、マダガスカルに行かれたことがあるとのこと。 羨ましいです~。 あそこへ行くのは相当お金がかかるんですよね。 インドネシアやマレーシアの島々へは行けても、マダガスカルはちょっと手が出ないんです(アフリカの横ですもんね)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

