スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog]
Mon.08.05.2017 Posted in オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog]
17-Blck-tailed Prairie Dog-0502-2
「2017年度 二頭身幼稚園、開園しました」

[☆生息域:アメリカ大陸 ☆体長:30-35cm ☆体重:約900-1400g]





17-Blck-tailed Prairie Dog-0504-1
「お友達もいます」




17-Blck-tailed Prairie Dog-0502-1
「背伸びすれば、三頭身です!」






« ワオキツネザル [Ring-tailed lemur] | Home | そろそろ »

comments

(^ー^)vあ、更新している・・・

二頭身、背伸びすれば三頭身・・
あはは、ナイスなキャプションですね♪

この子たちを見ると可愛いと思うと共に、
「プレーリードッグちゃ~~ん」と、ぼのぼのが呼ぶ、
漫画「ぼのぼの」の中の、
過剰なコミュニケーションのプレーリードッグを思い出します。




mecha様

上野の春の風物詩「二頭身幼稚園」お楽しみいただけましたでしょうか。

今年は4月29日に一頭だけ巣穴から出て来て、数日後に2匹が顔を出しました。 何となく頭数が少ないような気がしますが、これからもまだ出現してくれるのかもしれません。

ただ例年のようにおチビさんだけが集まっての幼稚園状態の写真が撮れてないのは残念です。

ぼのぼのの登場動物は、ぼのぼのの他にはシマリスくんしか覚えてないや。 プレーリードッグ?……忘れようとしても思い出せない(笑)。


ドリブル

お友達は
B.LEAGUEを目指しているのか
世界に通用するドリブル選手に!!

B.LEAGUEでは徹底的にエンターテイメント性を追求してるらしい

Fe 様

ご来園ありがとうございます。これは鉄さんですな(笑)。

毎年見ている光景なのですが、桜の花が散る頃になると、ワクワクが止まらなくなるんです。

プレーリードッグの赤ちゃん、何をしても可愛いんです。 きっと不良高校生を路地裏に連れ込んで小銭を巻き上げていたとしても、可愛く見えるのではないかと思われます(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

