神様の代理人
Mon.19.01.2015 Posted in お知らせ
1月4日に我が家に戻ってきたところ、郵便受けに小包の不在通知票が入っていた。

配送ステーションが徒歩3分くらいのところであったので、すぐに受け取りに行った。 家に帰って梱包を開けてみると、コーヒーとネコ関係の書籍であった。 両方とも大好きなので小躍りしたのであるが、差出人(発送元)が何処にも書いていない。同封されていた書類にも不記載であった。

最初は神様からのプレゼントか、Amazonか何かのお得意様へのお礼なのかと思ったのであるが、こちらの嗜好性をこんなに知っているとは思えない。
ということで、知人友人のどなた様から贈っていただいたものではないかとようやく思い至った(←ボケ)。

一言でもお礼が言いたいので、贈答主様、鍵コメでお名前をお知らせくださいませぬか。


« ひゃ~ | Home | ヒツジ[seep] »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様


あ、そうでしたか。 ありがとうございますっ。 配送センターの営業時間終了後に行って、無理やり小包を受け取ってきたので、宅急便屋さんにも何か混乱があったのかもしれません。

えーと、今年のあのカレンダー、今までのものと違って「ヤッツケ仕事」臭がプンプンで残念でした。今年の暮れに今までのようなものが再刊「されないのなら、自力で作ってやろうと思います(小型判になると思いますが……)。

サンキュー!!

だれ?

うわ~気になる!誰?やっぱ、神様だった?

その方は

生き仏さまでした。うふふ。

お久しぶりです

先日はお会いできて嬉しかったです。
お心が晴れない中、明るく振る舞ってくださってありがとうございました。
いつもの場所にも時々顔を出すのでまたお話ししましょうね('▽')

図書館の様

何時でもいらしてくださいねー!! お元気そうでとても嬉しかったです。昼間のお母さんもとても喜んでいました。

このブログも暫時更新してまいりますので、よろしくお願いしますね~! うひゃうひゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます様

あっすいません、メールも拝読しています。次回ジローの写真を載せてから(たぶん月曜更新)、御案内を記事に書いたうえで返信させてもらうつもりでした。

楽しみにしてますー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)