スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オグロプレーリードッグ
Fri.01.06.2012 Posted in オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog]
12-Blck-tailed Prairie Dog-0531-1
「吉例!! 2頭身幼稚園 2012」

[☆生息域:アメリカ大陸 ☆体長:30-35cm ☆体重:約900-1400g]

昨年の悪魔の毒々大爆発の影響で、小型草食動物であるオグロプレーリードッグの赤ちゃんは今年は生まれない(あるいは特殊事情で非公開)のかと危惧していましたが、本日やっと1頭放飼場で確認しました。1頭だけですので、正確には「幼稚園」とは言えませんが、この後も続々と子供達が巣穴から登場する事を願って、あえて例年通りの題名をつけました。


  NO NUKES ONE LOVE!!



« オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog] | Home | カバ [Hippopotamus] »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原発再稼働反対~

もふもふタイプの子たちです(゜▽゜*)
良い言葉が見つかって良かったです。

管理人のみ閲覧できます様

うふふ、そりゃそうですよね(笑)。

昔の支配者は「生かさず殺さずの匙加減」に心血を注いでいたのですが、現在は「総殲滅」の方向に行っているのが不思議でなりません。
(↑『不思議でなりません』というのはウソです。だいたいの見当はついています)

昨日と今日の原発再稼動騒ぎで、大阪のチンケな権力ボウヤの化けの皮がはがれてしまいましたね。 だいたい「彫り物」の事を「入れ墨」と言うなっての。入れ墨なんか島送りにされる奴が強制的に入れられたもので、彫り物の芸術性とは無縁のものなんです。 ああまた脱線した。ぎゃはは。

占い師mecha様

ほんとにもう、この仔たちに何の罪があるというのでしょう(苦笑)。 草食べてるだけなのにねえ。

人間にも良い人はいるし、いわゆる悪人でも「善」の部分はあると思います。 ただし、素晴らしくはあるんだけど、悪の部分が他の動物と比して突出しすぎている「ダメだった種」だったんだなあと思います。

深沢七郎が40年くらい前に言っていた
「人間は平和に滅亡するべき」
は至言であるなと痛切に感じます。

彫り物してますよ

アートメイクですが。眉毛がそうです。痛かったですよ~~目が腫れるのは子どもの時にめばちこで何度も経験しましたが、眉毛が腫れると、ちょっと笑えます(けどイタイですよ)

原発再稼働賛成派は、猛暑のことをいうていますが、だいたい夏に背広なんか着てる男がアホなんです。臭いし汚いし暑苦しい。アホのためにクーラーかけてるようなものです。女は寒くてしょうがない。

この際男の夏の盛装は、昔のようにランニングとステテコでいいじゃないでしょうか。ねぇ?

みかんぴあの様

眉毛に彫り物ですか。明石家さんまが「男は年取ると眉毛が薄くなるんや」と言ってましたが、本当にそうなのだと思います。私は眉毛に彫り物をしようとは思いませんが、今度白髪染めのとき、ちょっと塗ってみようかな。

東京の下町の職人さんが多い所で育ったので、背中一面に彫り物をしたおじさんたちの中で育ちました。銭湯に行くと美術館のようでした。唐獅子牡丹や鯉の滝登りなどの素晴らしい絵柄に子供ながら見とれていました。みんな祭りの時に見せたいんですよね。そそそそれを「入れ墨」なんて……クゥ~(泣)。

話が長くなりますから端折りますが、電力は不足していません。それに、今年も「27時間テレビ」も「24時間テレビ」も放送するんでしょ? みんな電力は足りてる事は分かっているのです。

ランニングにステテコは大賛成です。それにハラマキにカンカン帽で「およびじゃない?」と言ってくれればもう言う事はありません。

ほんとですね~~

24時間TVと27時間TV、ほんとそうですね。放送しないで節電すりゃいいんです。TVって言ってる事とやってることがちがいますよね~ヽ(`Д´*)ノ

ところで「およびじゃない」ってなんですか?「おしゃまんべ」って言うんじゃなかったですか?

みかんぴあの様

日本の裏の政府は某コーコク代理店さんとの事で、色んなハチャメチャ現象が起きるのでしょうね。でもそれを命令しているのは誰なんでしょう。

早い話が、雅なお方を高濃度汚染地区へ行かせ、案の定病気にさせる、というのは、とてもジャパニーズのアイディアとは思えないのですが。


「およびじゃない」はこれです↓
http://www.youtube.com/watch?v=omaWAZ7cY_U

ファッションは↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y-_AKuZefSM

「おしゃまんべ」は由利徹です。ちなみに由利徹は若い芸能記者に浅草出身と書かれてしまうことがありますが、新宿のムーランルージュが輩出した喜劇役者です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。