スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホッキョクグマ [Polar Bear]
Tue.13.12.2011 Posted in ホッキョクグマ [Polar Bear]


「復活の日」

[☆生息域:北アメリカ大陸北部・ユーラシア大陸北部 ☆体長:200-250cm  ☆体重:400-700kg]


10月28日に1年4ヶ月ぶりにホッキョクグマ舎が再公開になりました。
新ホッキョクグマ舎は水中で泳ぐ(クマ掻き)で泳ぐユキオ君の姿が新名物になっています。

動画をアップしたのですが、サントラ盤をBGMにしたら版権の問題とかで、音声をカットされてしまいました。
幸い「チャンネル」ページの音声は聞こえるようですので(12月13日午前4時現在)、ぜひとも下記のリンクを開いて、音入りで御鑑賞下さい。

チャンネルページ(右側にある『Polar Bear-1 "2011: A Underwater Odyssey"』をクリック)

当「極楽動物園+1」も約3ヶ月の眠りから覚め、復活いたします。


●チャンネルページのデザインが変わったようです。
そしてそれとともに、音声も聞こえなくなってしまったようです。

今日、夜に家に戻ったら、fc2の方で再アップロードを試みます。



« ホッキョクグマ [Polar Bear] | Home | 写真整理 »

comments

えっ?どこ・・

どこクリックしたらいいのか、さっぱりわかりません。
うろうろ・・・

すいません

24時間くらいの間にチャンネルページのデザインが変わったようです。

そしてそれとともに、音声も聞こえなくなってしまったようです。お手間取らせました。残念。

東山の姉妹

http://manyamou.exblog.jp/15104011/
こちらのブログにすご~い写真がありました。
あ~、早く東山に行きたいです!!

著作権に引っかかった曲

WHITEbareも良いですが、
ψ(`∇´)ψその曲って何だろう~という疑問が出ました。
まあ、良かったです、画像や動画、パラパラ写真って、
かなり大変だと思います、ホント・・・。
(゜▽゜*)またきまーす・・・☆

marigold様

このブログの写真は我々をホッとさせてくれますねー。
室内のプールに入ってなかなか出てこないとの事でしたので、ずっと気になっていましたが、ひと安心しました。

コウメもモミジと仲良くしていましたので、コユリを可愛がってくれると思います。 来年は私も東山に行きますっ。

アーシャーの赤ちゃんも、のんほいパークで産まれたので、再度大地震が無ければ、中部日本に出掛ける機会が増えそうです。

占い師mecha様

あ~、曲名は、もしかしたらfc2の動画でアップできるかも知れないのでヒミツにしときます。もうしばらくお待ち下さい。

えー、グチになりますが、私のスタイルのパラパラ写真は、とても手間がかかり(それが好きでやっているのですが)、気がついたらこの3年間くらい映画を見ていませんでした。 読んだ本も数冊です。

でも、mechaさんのように文章を書けといわれたら、5年間くらいかかっても2行くらいしかかけませんが(噴汗)。

音が出ません

まだやりなおしてないのですか?~~
はよ、鳴らしてください。

それより、東山動物園ですがいつ行きます?一緒に行きましょ~~

ちょっぴり荒らしみたいなのが出たので見に来てください。よろしくお願いしま~す
http://minnano-bbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3200908
ここです

三毛猫さま

やっと音入りをアップロードできました。ご堪能くだされ~。

東山動植物園にはもう少し暖かくなってから行きたいと思っています(桜の咲くころかなあ?)。 

でも今の私の勤務態勢では月曜しか休めず、月曜は動物園が休みなので、祭日の月曜にしか行けないという、なかなか苦しい状況なので、来年のカレンダーを克ったら買ったら計画を立てようと思います。ひゃはは。

掲示板の投稿、拝見いたしましたが、あまりに詰まらない文章(文体)なので、これはスルーされた方が良いのではないかと思います。イジってもあまり実りが少ないような気がします。

近大といえば回転エビ固めで一世を風靡した、火の玉小僧・吉村道明氏の母校なんですけどねえ。修了すると修了終了しちゃうんですかねえ。


 12/19 追記
こんな短いコメントで2箇所も変換違いがあった。もはや脳がまともに機能していないことを認めざるを得ない。 玄米食べてるんだけどなー。 ガックシ……。

お金がいるのです

おっしゃるとおりでした。荒らしは実りもなく、退屈しのぎにしかなりませんでした。骨折り損のむかつき儲けです。

で、このブログの動画ですが、お金を払えとばかりいうのですよ。ここでは見れません。でもFC2の動画本体からなら見れました。

クラシック音楽いっぱいで嬉しいです!見てると寒そうですが心は温かくなります☆(名言だっ!)

三毛猫さま

荒らし様の文章(文体)には何も惹かれるものがなかったので、食指が向きませんでした。 まあ先様も寂しいのでしょうが、日本一周徒歩旅行でもしてから再度投稿されたら、何かの魅力が備わるかもしれませんね。

ホッキョクグマ動画ですが、fc2動画にも問題あるんですねー。fc2でブログをやってるんだから、そこのところ上手くやってほしいんですけどね~。

やっぱりユーチューブがベターなんでしょうか。今度から音声に気をつけて投稿しますです。 お手数掛けました。


ご無沙汰しています。

水の中の、北極熊って、とっても迫力ありますね。

私も、動画とってみたい。

方法がわからない・・・・

これから、夏眠からさめた、動物園楽しみにしています。

ネコ様

動画を撮るのは凄く簡単です。 現在コンパクトデジタルカメラには、たとえ1万円以下の製品でも動画撮影機能が付いていますので、シャッターを切るようにボタンを押すだけです。ひゃはは。

昔のビデオカメラ時代と較べると隔世感があります。いい時代になったものです。

これから少しづつパラパラ写真を加工して行こうと思っています。 素材は山ほどあるのですが、気力が……。

ホッキョクグマのユキオ君、良い表情してるでしょ。怒気の様な気配はまったく感じられませんね。 いつも鼻歌を唄っているようです。 北極海の生態系の頂点に君臨する余裕からなのでしょうか。 文字で「~~~♪」を入れるとピッタリなはずです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。