スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お知らせ
Tue.12.07.2011 Posted in お知らせ
当ブログは上野動物園が休園するか、私の体調に何かがあるか、パソコンの環境が悪化しない限り、ずっと続けて行くつもりではありますが、昨今の情勢を鑑みるに「絶対に更新し続ける」とは断言できないという事に思い至りました。

もし、拙ブログの更新が滞った場合、以下のサイトを閲覧してください。

**************************

どうぶつのおうち

hiro's Snapshot
 hiro's Snapshot HIPPO ALBUM

Marigold Sky 2

ふぉと・あげいん

こいつらにはかなわない


(上記ブログの管理人様、連絡無しのリンク許されたし~)

**************************

あ、いやいや更新が滞らなくても、ぜひぜひ閲覧してくだされ。人生が豊かになる素晴らしい面々様でございます。

それと、これは遺書じゃないよ(笑)。

*************************

あとで何かちょっと書き足すかもしれん。

[7/13追記]
えー、東北関東の皆様のみならず、日本全国の皆様、玄米を一人当たり各々の体重の半分ほどの量を備蓄しておいた方がいいと思います。まあ、何事も起こらなくとも、食べてしまうのですから、ドブに金を捨てるという事にはなりません。お早めにね♪]

↑ こんなんじゃあ、誰もそういう事はしないと思われるでしょうが、それも考慮の内です。何か感じた方はジタバタしてね。宜しくサバイバル。ロック・アンド・ロ~~~ル! 愛してまーーーーーす!! ひゃーっはっはっは。

« コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] | Home | コビトカバ [Pygmy Hippopotamus] »

comments

ブログ3つとも更新を全くしていないネコです。
理由はあります。(個人的な)
ニャホ~さんは、どうしたのでしょう?
遺書でないとの事で安心はしましたけれど。
過去の記事見ながら、待っています。

ネコ様

お久しぶりでございますー。見ていてくれてありがとうございます(嬉涙)。

今すぐ更新がストップすると言うわけではないんです。地震一つとっても、いつ次のやつが来るか分からない状態ですし、事実、この前の東北地震の時でも、上野動物園も2週間以上休園になっているのです。

まあ、そのほかにも色々な事件が勃発する可能性もありますしね。

ネコさんと同じようにこのブログも平常時でも更新が滞っているようなものですから、あまり影響は無いかも知れません。それは自分のブログを大切にしている証拠! ぎゃはは。

辞めたくても

辞められません!
(ただワケも無く・・)

でも、近い将来母親が亡くなり、
ワタシに生きる張り合いが失せてしまった時、
きっと同じようなことになるだろうな・・。

ニャホさんが原発のことを取り上げていた時、
たぶん、提唱して行くうちに、
色々なことにもぶつかって行くのかなと。


まあ、お互いに何時まで更新出来るか?
皆目分かりませんが、
個人ブログなんだから
ワタシも含めて何時かは終わるんでしょうね。

とりあえず暑さに気を付けてください。

こんばんは!

何かあったのかと思いました。
僕も紹介する玩具も減ってきてるので、いつまでも続くとは思えませんが、小ネタでいつまでも続けてるかも・・・。

ニャホさんのペースで更新してください。
僕もコメント残さない時でも読み逃げしてますから!(^o^)

占い師mecha☆さま

やめませんよ!(笑)

“昨今の情勢を鑑みるに「絶対に更新し続ける」とは断言できない”
と申しておりましょうがっ。

この状況(フクシマから100京ベクレルも漏れ出しちゃって、もんじゅとその近辺もアヤシイし、アメリカはデフォルトしそうだし、中国はバブル崩壊前夜だし、太陽は妙な黒点の増え方してるし、変な彗星は近づいてくるし)で、何の危機感がないのが不思議でなりません。

何しろNASA長官でさえ「少なくとも1年間分の食料の備蓄を」と呼びかけているくらいですから。

え~~~、つまり今回の記事の50パーセントくらいは、私に縁のあった方々に、何がしかの注意の喚起を遠まわしにお伝えした、という事です。

言えねえ言えねえもう言えねえ(せんだみつお 調)。

おもちゃのひろくん様

“昨今の情勢”以外には何もありません。ぎゃはは。

素材については逆に有りすぎて、何しろ1日に400~1000枚くらい写真を撮るので、2年位前から全然整理が追いついていないという状況です。

ですから、今、牢屋に閉じ込められてもパソコンさえ差し入れていただければ、3年間くらいは写真整理・加工で退屈しないですみます。

これからも記事にあるように、種々の状況がゆるすのなら、ずっと更新していくつもりです。もうね現実逃避と言われようと、赤ちゃんズが可愛くてたまらんのですよ。

えーと、それから何が起こるか分からん世の中ですので、何かが起こったらテレビじゃなく、インターネットで色々検索してみてくだされ。それがかったるかったら、私信メールか電話で問い合わせてくれたら、分かる限りのことはお伝えしますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます様

そちらに鍵コメでご返事いたしますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます様

只今そちらへ秘密コメントしましたー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

