--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog]
Fri.17.06.2011 Posted in オグロプレーリードッグ [Blck-tailed Prairie Dog]
11-Blck-tailed Prairie Dog-0611-1
この子達の棲む惑星 / 吉例! 2頭身幼稚園 」

[☆生息域:アメリカ大陸 ☆体長:30-35cm ☆体重:約900-1400g]



11-Blck-tailed Prairie Dog-0611-2
この子達の棲む惑星 / 吉例! 2頭身幼稚園 Ⅱ 」




11-Blck-tailed Prairie Dog-0611-4
この子達の棲む惑星 / 吉例! 2頭身幼稚園 Ⅲ」



********************************************************

福島の妊婦さん・お母さんへ

お義父さん・お義母さんから
「ご先祖様から受け継いだ土地を離れる事は許さない」
と言われたら
「ご先祖様から受け継いだ命は絶やすわけには参りません」
と話してみていただけませんか。

あなたはひとりではありません。日本中にあなたを助けようとしている優しい人々がいますよ!!



こども福島情報センター/市民放射能測定所
子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク


【一覧】福島県民の自主避難受け入れ先リスト
(ブログ『Atelier SOLEIL ~アトリエ・ソレイユ~ の、こものと、暮らしと、つれづれ日記』の管理人それいゆ様が一覧表を作ってくださいました)

[20日追記]
天使病院 (北海道札幌市)
「被災地域の妊婦さんを受け入れます(無料滞在施設を用意しています)
天使病院では、東日本大震災で被災された妊婦さんの受け入れを行っています。母子手帳がない場合でもお引き受けいたしますので、ご希望の方は担当者までご連絡下さい」

« ニホンツキノワグマ [Japanese Black Bear] | Home | ワオキツネザル [Ring-tailed lemur] »

comments

幼稚園教諭、募集してませんか!?

給料なんていりません!この子達の保育が出来るなら無給で十分!幼稚園の先生をさせてください!もちろん有資格者で経験もあります!!

■ここをご覧になった福島の方へ
うちの家でよかったら非難しに来てください。お子様連れ大歓迎☆大阪狭山市の閑静な住宅地です。
連絡先;090-3862-5949 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいな・・・・・

全く同じ問題をご相談されたことがあります。
嫁いだ先のお義母さんは覚悟はできているけど、
ご先祖様から受け継いだ土地や家屋に、
お義父さんが未練が残っていらっしゃるそうです。
その若いご夫婦には今年、新しい命が授かっていたのです。
何だか・・驚きました・・・そんなことをご夫婦にアドバイスしたばかりだったので。

今日は原発反対の署名をして来ました。
明日は我が身です・・でも、自分にも余裕がありません。
情けないなと思ったら↑三毛猫さんのコメントが。
今日はブログをやっていて良かった!と痛感しました。

あ、3連作、とてもチャーミングです(゜▽゜*)

三毛猫さま

どわっはっはっはっは、この仔達にアルゴリズム体操を踊らせてほしいです~♪ プレは大きくなっても可愛いから仕込み甲斐があると思いますよ。

住居提供ありがとうございます。赤ちゃんや子供達にモグラやタヌキと一緒に元気に育ってほしいものです。

三毛猫さんや、
吉田照美さんや斉藤和義さんや、
http://www.youtube.com/watch?v=U2Rb3jAPtOI

制服向上委員会さんや、
http://www.youtube.com/watch?v=ByP8m3XOZdw

孫さんや、
http://twitter.com/#!/masason

ローマ法王まで味方だー!! 
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060901001169.html

オーッホッホッホ。オーッホッホッホ。オーオーッホッホッホッホッホッホ。

管理人のみ閲覧できます様

「食べちゃいたい」気持ちは分かりますねー。「銘菓ひよ子」のバリエーションで「銘菓ぷれいりいどっぐ」を販売してくれないですかね。

仏教系が「金銭」という業を脱却して、呪文化したお経をちゃんと解説して講義してくれると、庶民には分かりやすいと思うのですが。

この写真の仔達だけでも、宇宙の素晴らしさ・凄さ・深さがギッシリと詰まっていると思うのですよ。宇宙の秘密を解く鍵はプレ赤ちゃんにアリ! です。

占い師mecha様

福島とは限らず、被災地の皆様には被災者の人数だけの色々な状況があるのだと思います。

でも、でも、「安全デマ」に惑わされて、後で泣きを見るような事になるのなら、せめて早い時期に一ヶ月だけでも放射能から体を解放して休ませてあげるのが、後に悔いを残さない方策なんじゃないかなあ。

3つの原子炉がメルトスルーしちゃって、完全に御釜の底を核燃料が貫通してポタポタ(か、ドロドロかは分かりませぬが)垂れてきちゃって、それを直す方法は現代科学にはないという、人類が始めて体験するホラーが進行中なのです。

「何よ~! なんでもなかったじゃないのー!!」
などという、平和な罵声が飛び交う事になれば良いがなあと思っていますが……。

mechaさんはお仕事が人助けみたいなものなのですから、何も特別に踏ん張らなくても良いのではないですか(微笑)。いろんな人がいろんなやり方で愛をなせば良いのだと思います。


三毛猫戦法の、一番最初にスペシウム光線を発射するという作戦(というか体質・笑)には、いつも圧倒されます。これは不良の喧嘩のやり方と一緒です(激笑)。

直リンありがとうございます。

ブログにリンクを貼っていただいて、ありがとうございます。
おかげさまで、毎日たくさんの方が見てくれています。
たぶん、ほとんどの方が、避難の情報を求めてるのでしょうね。。。
それぞれの方にとって、よい場所が見つかること、
それ以前に、よい選択がえらべることを、願います。


>お義父さん・お義母さんから
>「ご先祖様から受け継いだ土地を離れる事は許さない」
>と言われたら
>「ご先祖様から受け継いだ命は絶やすわけには参りません」
>と話してみていただけませんか。


胸にしみました。
ほんとに、家族間格差が多いようです。

こんばんは!

めちゃくちゃ可愛いですね~!
家で飼いたいくらいです!(笑)

それにしてもニャホさんは優しいですね!
土地よりも命を大切にしてほしいですね!

それいゆ様

早速のご返事ありがとうございました!

ひとりでも多くの妊婦さんや赤ちゃんを救い出したいものです。 それいゆさんがまとめてくれた『福島県民の自主避難受け入れ先リスト』で、何人もの人々の命が救われていると思います。

私も微微力ながら、赤ちゃん達の味方でありたいと思っています。 今やらないでどうするー!! です(微笑)。

貴サイトの御発展をお祈りしますです。


 

おもちゃのひろくん様

プレーリードッグは可愛いですよね。現在は輸入禁止になってしまったようですが、それ以前の仔が親プレになって出産して、ペットショップで売られているらしいです。

でも、げっ歯類ですので、ネズミの仲間ですから、ひろくんの家では猫軍団に襲われてしまうので飼えないですねー。

あ、おれ、動物と赤ちゃん(もちろん人間の赤ちゃんを含む)だけには優しいの。普段は凶悪なのに(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

