ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla]
Sun.10.10.2010 Posted in ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla]
10-Western Lowland Gorilla-1008-2
モモコモモ/ お山保育園」

[☆生息域:コンゴ・ガボン・カメルーン・中央アフリカ共和国・赤道ギニア・ナイジェリア ☆体長:150-180cm 体重:90-200kg ☆絶滅危惧種]




10-Western Lowland Gorilla-1008-1
モモコモモ/ 母さんがいれば怖くない」





10-Western Lowland Gorilla-1008-3
モモコモモ/ ママンはすべて」


次回もモモコモモ・シリーズです。よろしく~。




« ニシローランドゴリラ [Western Lowland Gorilla] | Home | ベニイロフラミンゴ [Greater Flamingo] »

comments

大きくなりましたよね

(゚▽゚*)とりあえず、ニャホさんが生きてて良かった。
(ソッチかい・・・・・)
ゴリラちゃん、ママに似て来ましたねー。
モモコモモと聞くと、
ホコモモラというちょいブランドを思い出します。

占い師mecha様

か、かろうじて生きてます(笑)。

コモモちゃんは公開初期の胎児のようなグニャグニャ感は無くなって、確実に幼児に成長中です。まだお母さんの腕にぶら下がることもありますが、移動する時はお腹にしがみ付く事が多くなってきたようです。

私が知っているブランドはJUNとVANだけなのでホコモモラというウルトラQに出てくるような名前は残念ながら存じ上げませんねー。

こんばんは!

こんな高い所にゴリラがいるとキングコングを思い出します!
お母さんの腕の間から「こんにちは!」するのが可愛い♪(^o^)

おもちゃのひろくん様

最近の母娘はこの場所がお気に入りのようです。おそらく仲が険悪になっている父親のハオコを避けての事だと思います。

ハオコも本当はとても良い子で、母娘と仲良くしたいのに、どうやっていいか分からないうちに、何となくこじれた関係になってしまったようです。この前は苛立ちからガラスを叩いていましたから、ハオコも可哀想なんですけどね。

実は今回の続きで「笑うコモモ」のパラパラ写真を掲載しようと思っていたのですが、使う写真の角度が微妙に違っていて、製作不能な事が先ほど分かりました。残念じゃ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)