--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ベニイロフラミンゴ [Greater Flamingo]
Tue.30.11.2010 Posted in ベニイロフラミンゴ [Greater Flamingo]
10--Greater Flamingo-1104-1
「脇の下から色づいていきます」 (11月4日撮影)

[☆生息域: カリブ海沿岸、南アメリカ北部 ☆体長:約120cm]



10-Greater Flamingo-1124-1
「顔はゆっくり桜色」 (11月24日撮影)


えー、皆さんお久しぶりです。ちょっと更新が滞っていますが、ずっと続けていきますので、たまには寄ってみてくださいね。

9月24日にご紹介したベニイロフラミンゴの雛は、もうこんなに成長しました。フラミンゴ、3日会わざれば括目して見よ、といった変化ぶりです。



●おとといの夜に携帯から管理画面をいじっていたら、突然「コメントを削除しました」の表示が出てしまいました。機械操作不慣れなもので気分を害した方がおられましたらごめんなさい。

12月7日追記: どうも削除したのは前回のマレーグマのコメントに対するレスポンスのようです。ネコ様に対しての返事が削除されていました。ネコさんごめんなさい。再掲しときました。





