--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マヌルネコ [Pallas's Cat]
Fri.18.06.2010 Posted in マヌルネコ [Pallas's Cat]
10-Pallas's Cat-0616-1
「まぁまぁ兄弟」

[☆生息域: 中央アジア ☆体長:50-65cm ☆体重:2.5-3.5kg ☆絶滅危惧種]

5月4日に誕生したマヌルネコの赤ちゃんが巣箱から出てくるようになりました。ニャハハと笑いたくなる愛らしさです。






撮ってだし劇場 / ニャハニャハ天国」


↑ 註 何故か投稿した動画の最初の2秒しか閲覧できなくなっているので、再アップを試みます。しばし待たれよ(現在 午前1時17分)。






撮ってだし劇場 / ニャハニャハ天国 2」

やっとちゃんと公開が可能になりました。何故、前回の動画が前半2秒で切れたのか全然意味が分かりませんが、その続きです。
コメントのレスポンスは夜に帰って来てからいたします。




マヌルネコ [Pallas's Cat]
Fri.11.07.2008 Posted in マヌルネコ [Pallas's Cat]
08-pallas's-cat-0710-1

「5月6日に生まれました」




08-pallas's-cat-0710-3

「これからよろしくニャ~~~~~~~~~~~」



マヌルネコ [Pallas's Cat]
Thu.29.05.2008 Posted in マヌルネコ [Pallas's Cat]
08-pallas's-cat0527-1

「食後のまどろみ」





マヌルネコ [Pallas's Cat]
Tue.13.12.2005 Posted in マヌルネコ [Pallas's Cat]
fd-manul-1

「そこのアナタ、ピントフリーズには眼球体操を!」

Theme: 動物の写真 « 写真

