--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヒト [Human being]
Sun.24.12.2006 Posted in ヒト [Human being]
612-man-24

「そして神の子が残った」

新宿西口広場。約40年前、ここでは毎週末フォーク・ゲリラと呼ばれた青年達がギターを持って集い、数千人の聴衆(本当だよ)がともに唄い「反戦・反米・平和」を表現の違いはあれ口々に唱えた。

「何事かが起きる」事を懸念した時の政府が「広場」を「通路」と改称し、人々が集まる事を禁じた(某変形社会帝国主義国を笑えませんね)。

週末に押し寄せていた群衆はたちどころに雲散霧消し「祭り」の時間は唐突に終わった。

そして時は流れ、2006年の今日、私がこの新宿西口広場を通りかかると、クリスマス・イブを楽しもうと各自の目的地へ急ぐ群衆の中に、ボランティアと思われる一人のおじさんが、声を嗄らして献血を呼びかけていた。

あなたに幸いあれ。 メリークリスマス。


ヒト [Human being]
Sat.18.02.2006 Posted in ヒト [Human being]
sf-ape-man-1

「類・猿人」

Theme: 動物の写真 « 写真

ヒト [Human being]
Sun.22.01.2006 Posted in ヒト [Human being]
sj-humanbeing-1

「ある雪の日の情景 / 申し訳ないが気分がいい 」

Theme: 動物の写真 « 写真

ヒト [Human being]
Fri.30.12.2005 Posted in ヒト [Human being]
fd-uenost-1

「帰巣本能」

Theme: 動物の写真 « 写真

ヒト [Human being]
Thu.03.11.2005 Posted in ヒト [Human being]
501029-human-1

「だいせんじがけだらなよさ」

Theme: 動物の写真 « 写真

ヒト [Human being]
Mon.17.10.2005 Posted in ヒト [Human being]
fs24-human-2

「人間は何歳まで天使でいられるか?」

Theme: 動物の写真 « 写真

ヒト [Human being]
Sun.16.10.2005 Posted in ヒト [Human being]
fo14-human-3

「母さんの幸福の舞」

Theme: 動物の写真 « 写真

