--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ホワイトタイガー(ベンガルトラ) [White Tiger(Bengal Tiger)]
Sat.01.06.2013 Posted in ベンガルトラ [Bengal Tiger]
13-white tiger kids-0522-2
「果てしなき闘い」

[☆生息域:インド・東南アジア ☆体長:約100cm ☆尾長:約100cm ☆体重:100-230kg]

東武動物公園で3月16日にホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれました。4つ子です、4つ子!! 
http://www.tobuzoo.com/event/details/505/
ただし現在のところ放飼場に出ているのは3頭でした(1頭ずつ休ませるのか、1頭が体調不良なのかは不明)。「ホワイトかるてっトラ」という題名を用意していたのですが、残念(微笑)。 ただし3頭でも元気いっぱいで、可愛さ爆発でした。




13-white tiger kids-0522-3
「果てしなき闘い2」





13-white tiger kids-0522-4
「果てしなき闘い3」






13-white tiger kids-0522-1
「いつまでもやってなさい」





13-white tiger kids-0522-6
「母ちゃん、やるんか? おお!?」





13-white tiger kids-0522-7
「ラブ・アターック!!」






13-white tiger kids-0522-8
「バカねえ……」





